-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
考えるのはやめた答えなんてもう
2007 / 01 / 21 ( Sun )
※作成だけして送信するの忘れてた。

ひとむかし前の感覚。

ひりひりする、熱くなる感じ…と思ったら刺すような痛み。
胃に感じて。

久しぶりだね、もぅナイかと思ってたよ。
んー、なんだこれ、いつに逆戻りしてんだよ?

踊ったら元気になるかなーと思って、練習に行ったけど
あえなく途中でリタイア…。
みんなして、あったかいの貸してくれてありがとー。
みんなに抱きついてエネルギー充電!
踊れなかったけど、行ってよかったー。
てゆーかあのまんま帰ってたらヤバかったよ、絶対。
だってみんなにエネルギーもらってもまだ不安定。

もー、自信なさすぎて鏡が見れない。(←結局そのせいでメイクも落とさず寝た…)
あぁもぉどんだけ自己中なんだよ、わたし。

明日は仕事…て言っても式典的なものに出席するだけだけど。
でもヒトを乗せてちょっと長距離運転。(美濃市まで行ってきます!)
こーゆー時には事故りやすいので、気を付けなきゃね。
10 : 43 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつものカフェでいつものゴハン
2007 / 01 / 15 ( Mon )
20070115194323
今日は課のみんながさっと帰っていく珍しい日。
そりゃそぉ、日曜はみんな朝はまだ暗いうちから、夜は日付が変わるまでお仕事だったもんね。

わたしは朝早かったわけじゃないんだけど…眠くて仕方なくて。
まぁ、それなりの緊張感と(緊張してた自覚はないけどねー)、夜の遅さは疲れにつながるよねぇ。

で、わたしもさっと切り上げて、カフェでゆっくりいろんなコトしてすごそうかなって。
いつもの白胡麻のスープ雑炊。
「いつもの」なんて言ってるけど、実は結構久しぶりだな。このお店。

や、ホントはieのフォーが食べたいなって思ってたけど、あそこまで行ってると「何やってんの」って呆れられそうなのでやめといた。

このお店、やっぱ好きだなぁ。ごちゃっとしてあったかい感じ。

先週、最近できたカフェに行ってみたけど、すっきりしてスタイリッシュな感じで…
素敵だとは思うけど、ちょっと落ち着かなかったなあ。
そのカフェのことも近々書こうとは思ってるんだけどねー。

カフェを楽しむ「カフェ曜日」なるものがあったんだけど、消えてしまったかのようにやってこないカフェ曜日。
すっかりひとりカフェに戻っちゃいました。
えーっと、相方さん?外に出歩く氣にはなりませんか?
カフェノートはカフェ曜日のノートとして使いたいからねー。

さてと…うーん…うーん…
体調悪いです。
むくみと皮膚のぼつぼつが最近になくひどいのです。
ココロは元気なほうなのにー
さらには風邪引いたかもしれません。
昨日、あんなにライト浴びてたのに寒くて寒くて冷えきったままだったからなぁ。

でももう少しここでがんばろうかなぁ。
19 : 40 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大役
2007 / 01 / 13 ( Sat )
明日は勤務先の町の公募事業
「第1回未来につなぐ心の○発表会」
(微妙に伏せ字にしてみたけど意味あるのか?)でございます。
わたくしは司会を務めさせていただきます。

こぉゆぅシナリオのきちんとある式典とかの司会は
ずいぶん慣れてきたし、
司会っていうあくまで脇役でたいして誰も注目してないけど
ステージのうえに立ってライト浴びちゃうみたいな
この絶妙な目立たなさが結構好きだったりします(笑)

なんだけどー、同僚に
「え?きらしょこちゃん司会やんの?
そんな大役こっちにまわってきとったんやー」
って言われて、そ…そっか、大役なんや…て初めて気付いた(爆)
そりゃそぉか…、
そもそも教育委員会主催だから
司会がこっちにまわってきてるのも意外なハナシなんだしね。

てことで、仲のいい職場の方々も
あんまりわたしが司会って知らないので、
こっそりやらせていただきますー。

でもここ数日花粉が飛んでるということで、
喉と鼻の調子はイマイチですー。
さらに顔もカラダもまんまるですー。
正月明けのほうがまだマシだったのにー。
ま、いっか。

ではこれからリハに行ってきまーす。
12 : 38 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついたー
2006 / 11 / 10 ( Fri )
20061110163126
グッズ、新しいの出てるし!
買ったし(爆)

あ、でも上着は柿之助パーカーだけども。

こんなに早く来れちゃうなんて学生みたい。

あー楽しみだっ!
16 : 31 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんかよくわかんないけど
2006 / 11 / 04 ( Sat )
昨夜は半分寝呆けながらケイタイで書こうとしていて
でも寝呆けてるから何回もずいぶん書いたところで
誤って消去(爆)
何を書こうとしてたのかも…?

まぁとりあえず、仕事の大きな山3つのうち、
2つ目をクリア。
本体は成功…と思ったけどちょっと詰めが甘かった
…てゆーか配慮が足りなかったんだけど。
はぁぁあ~。
気が重いですー(~_ーメ)
とはいえ、この程度で済んでるって事は、わたしは元気なんだと思うナリ。

やーわからんけど?
月曜にこてんぱんにやられてもぅぐったりかもしれませんけど?

でもとりあえず、あとちょっとーぅ!

ってまた今度は送信しようとしたらフリーズするしΣ(×_×;)
よかった、消えなくて。
09 : 37 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
