-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンバーガー漬けです。
2005 / 10 / 09 ( Sun )
昨日リッチバーガー部長である3iroが岐阜にやってきた。

もちろんリッチバーガー部活動のため。。。マジ?

そんなわけで昨日の昼・夜、そして今日のお昼と
ハンバーガーを食べ続けております。

なにせあくまでリッチバーガー、どのお店もこだわって食事として出すお店ばかりなので、ボリューム満点。。。

大垣市 chorky's Diner
妹①、栗鼠゛とともに。

腹ごなしにボーリング2ゲーム
3iroをつれて栗鼠゛とわたしはよさこい練習
そしてそこでまんぼぅがリッチバーガー部に加入

岐阜市 Sekky's Diner
栗鼠゛、まんぼぅとともに。

朝起きたらなんてお天気がいいの!
池田山へドライブ。
めちゃくちゃ気持ちよかった!

午後の町民運動会(仕事)に遅刻しそうになり、職場に電話したら
わたしは行かなくてよいらしい。

「お!」、で急遽

愛知県日進市 CLUB HOUSE

そして3iroを名古屋市伏見のスーベニアダイナー付近に送り届けた後

…愛知県愛西市。
だって、みこしまつり(よさこいチームで召集がかかってた)どうやっても間に合わない。

さー、これからどうしようかな、
とりあえず例のお店を見てこよう。

食べるのは…無理だな。おなかがいっぱい過ぎる。場所の確認だけです!

では!行ってきます!
18 : 49 : 29 | リッチバーガー | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<栗きんとん -秋の味覚- | ホーム | 秋ですなぁ…>>
コメント
----

スゴイな!!!!!w
行動力が★アタシも行きたかったーーーー
by: まんぼぅ * 2005/10/10 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
・・・食べ過ぎだわ!
結局愛西市(津島市)のHOT☆RODで食べたし。。。
今度長めに暇ができたら一緒に行こうZ!
by: きらしょこ * 2005/10/10 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/99-803a0ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
chorky's DINER
chorky's DINER大垣市南頬町5-35TEL 0584-78-512811:00~24:00 月曜定休(祝は翌日休)お店愛知県、岐阜県とこちらはDINER が多い感じ。映画から飛び出したようなお店。外には共有の駐車場があるので車で来るのが良い。休日の2時過ぎくらいだったが、お店にはたくさんの.... リッチバーガー部【2005/10/18 11:36】
| ホーム |
