-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オレの声がキミに 熱く響き届くなら
2005 / 10 / 08 ( Sat )
宣戦布告!!!
って、ホントに書いてたのね。

ラジオなのに動きがたっぷり。

…にしても留年生って。

RIPもBUMPもアジカンも、
なんだかなごやかで楽しそうな写真が載ってるのになー。
なぜ氣志團は團長だけなのでしょう???

にしても他の曜日の講師さまたちは、
團長がいつもジェラシーで口にするアーティストさんばっかりだこと。
そしてアジカンは“アジジェネ”いつぞやもGIGで言ってたような。
「おまぇら、オレたちがちょっとGIGやらない間に
アジジェネとかにキャーとか言ってたんじゃないだろうなぁ!?」

もぅ團長たらぁ!
…そんなに心配なのか?

不安だろうと、弱気だろうと、仕事場で仲間に会えて嬉しいからだろうと
テンション高くまくしたてる、そんな團長が大好きですっ!きゃっ☆



いやいやそんなことよりも

『愛羅武勇』ですよ!
聞けましたよ!

白い特攻服の、團長・光・輝矢がぱぁっとアタマに浮かんだよ!
改めて…めっちゃ愛を感じる曲だね。

團長らしく、氣志團らしく、熱く・強く・守る 気持ち全開の!

なんかドキドキしちゃった、えへへ。

アルバムがますます楽しみで仕方ないよぅ!



ところで、こんなのあるらしいです。
いきなり次回予告!

やってみました。
ラジオ内で「BUMPにカツ丼食わせたい、もうみんな細くて…」
と言っていたのが思い浮かんだので
登場人物がこうなったわけですが…

いきなり次回予告!

何の変哲も無い鬼ごっこ。その時事件は起こった!
「團長~!愛してるよ~!!」
「イヤァ!やめてください!ふじくんさん!」
團長をマッハで追いかけるふじくん、その時ゆっきはある事を思った。

次回予告!「團長を追いかけるふじくん~きっとオリンピックも行けるハズ~」


…配役がちょっと間違ってると思いました。




話は変わりますが、職場の関係で出場した
事業所対抗 初期消火競技大会で優勝した。
消防の運動会みたいなもん??
種目は屋内消火栓。

練習時走り方が変だと、同じ職場の人はもとより、消防署の人にも散々いわれましたが…。

ま、ぶっちゃけわたしは指揮者なのであんまり関係ない。
要は的がたおれるまでのタイムが早けりゃいいのよ。
11 : 14 : 02 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋ですなぁ… | ホーム | RB部岐阜支部より Sekky's Diner (岐阜市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/97-687e6a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
