-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RB部岐阜支部より Sekky's Diner (岐阜市)
2005 / 10 / 06 ( Thu )
岐阜支部より活動報告です!

リッチバーガー部に入部する前から行きたいなぁって思い続けていたお店。
・・・やっと行けました!

こちらもスーベニアダイナーの兄貴とお知り合い。

Sekky's Diner
〒502-0814
岐阜市福光西1-5-15 福光ビル1F
℡:058-297-1966
営業時間
 平日/12:00-16:00
18:00-24:00
土日祭/12:00-24:00
定休日:木曜
駐車場:ありセッキーズ絵葉書
ルネッサンスホテルから北へ進み、環状線に出る少し手前といった感じ。
長良地区ではあるが、最近発展のめざましい地区からは少し離れていて
住宅地の中にある。
近くには「プレリュード」という美味しいケーキ屋さんもある。

外観からもぅアメリカン!
夜はよりいっそう雰囲気出てます!

2005年9月23日(金)祝日の16:00頃行きました!

店内は、赤を基調としたインテリアで統一された50'sアメリカン!
とてもカワイイ!
ジュークボックスなんかもあってめちゃイイ雰囲気!セッキーズ店内ジュークボックス


さてさてバーガーですが…

オリジナルバーガー セッキーズスペシャル ¥900セッキーズオリジナルバーガー

サイズはアメリカンサイズ!大きいよ!
バンズはごまつきで黄色い。食べてみると…おおっカボチャだ!
食感はさっくりとして歯切れがよく、甘みはあまりない。
こんがり焼いてありました。
パテ・レタス・トマト・オニオンスライス・アボカド・ピクルス・チリビーンズ
まずはパテ!これが分厚くて食べ応え充分!
口にすると肉汁がじゅわっとあふれます。
チリビーンズが少しだけのってます。
辛さはそれほどでもないが、バーガーにアクセントをつけてます。
ピクルスは酸味が強め。さっぱりしてる。

とにかくパテとバンズの印象が強い。
ソースがちょっと足りない感じ?
ケチャップやマスタードを自分でかければよかったのかな?とあとから思いました。


照り焼きチキン ¥780セッキーズ 照り焼きチキン

バンズは同じくごまつきかぼちゃパン!
レタス・照り焼きチキン・マヨネーズソースのシンプルバーガー…っていってもボリュームたっぷり。
照り焼きソースがコクがあってチキンにたっぷり絡まっている。
マヨネーズソースが多すぎず、このボリュームでも飽きずに最後まで食べられる。チキンの食感が心地よかった。


2つともとてもおいしいバーガーだったよ!

お店のスタッフさんもとっても雰囲気良かった!
店長さんはセッキーさん。にこにこ笑顔のやさしいかんじ。
まいまいさんりえさんというスタッフさんがいました。
これまたキラキラした方でした!


絶対にまた行こう!っと思っています。
本当においしかったし
ハワイアンバーガーを食べてみたいのです!

最近3周年を迎えられたそうです、おめでとうございます。
わたしの大スキなカフェ、Granma's Kitchen(瑞穂市)ともお友達で同じく3周年だそうで、ご一緒に記念イベントをされたそうです。





レポ、書きましたがちょっと説明不足です。
本当においしかったんですが、うまく表現できてません。
元相方と一緒という状況だったもので。元相方が以前に行きたいといっていたのを覚えていてくれて…でも他にも考える事がありすぎて…
わたしのキャパ越えてました。

なので必ずもう一度近いうちに行って
ちゃんとしたレポ書きますのでお許しくださぁい。。。
05 : 37 : 31 | リッチバーガー | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<オレの声がキミに 熱く響き届くなら | ホーム | んーアメリカーン☆>>
コメント
----

今日から団長ラジオスタートだね。
バーガー美味そう。ハワイアンバーガーすっごい気になる、その名前。
ちなみに今夜の夕飯:メロンパン...&チョコ(ウフ
え、なになに?ナンカ変?こういう日もあります。
by: ami * 2005/10/06 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>amiさん
いや、マジおいしかったよ!
今度行こうね!ってなかなか行けないモノだけど。。。
あぁチョコの季節だね。やべぇ。
by: きらしょこ * 2005/10/07 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/95-cdb12e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Sekky's Diner
Sekky's Diner岐阜市福光西1-5-15 福光ビル1FTEL 058-297-1966定休日:木曜休参考URL:こちらお店50'S、60'Sのダイナーを意識したというお店はそのままアメリカから移築したんじゃないかと思うほど。その世界を一言で表すと『Buck to the future』あの映画の中で出てき... リッチバーガー部【2005/10/20 01:20】
| ホーム |
