スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よさバカ!?
2005 / 10 / 04 ( Tue )
あぁ眠たい…。

昨日もよさこいを踊りに行っちゃいました。
夕方になってチームのBBSに
「突然ですが、今日小学校の体育館開けます。なんか踊りたい人、待ってますよ。」

土・日とよさこいイベント続きでカラダは疲れて、仕事も集中力がイマイチ…
しかも午後には頭痛がしてきて。

もうすぐ(って明日だ)事業所対抗の初期消火の大会があるから、その練習が夕方にあったんだけど
頭痛いわ、足は痛いわ、寒いわで、ちっとも練習になってなかったの。

だからやめようかと思ったんだけどねぇ。

残業しててもはかどらないし、
踊れる格好にはすぐにでも着替えられるし、行かないともったいないかななんて思って。
しかも「来週からきらしょこちゃん、よさこいの練習行ってる暇なくなるよ」                     (↑国勢調査がらみで)
なんて言われたモンだからさー。
とりあえず顔だけ出しとこうと思って、職場で着替えてから行ったら…

体育館に着いたら頭痛なんて忘れてしまって(笑)
ストレッチしたらいつもよりもカラダ柔らかいし!踊るしかないっしょ!って気分になり。
やってたのが“セントレア”で振りも難しくないし「わーい」って踊ってた。
そのあと振りのわからない人向けに少しずつやっていったからちょっとつまんなかったけど
行って良かったなーって気分だった。

個人的にはわたしが行く前にやってたらしい「Do it」とか
あと「天空の星」とかやりたかったなー。

これから総踊りの見本ビデオもつくるらしいし、いっぱい踊りたい!

栗鼠゛がBチームに強く誘ってくれるから、ま、どこまで出来るかわかんないけど
できるだけ行ってみようかな♪
スポンサーサイト
12 : 28 : 20 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<んーアメリカーン☆ | ホーム | よさいくさ、西軍負けましたぁ>>
コメント
----

総踊りいっぱい覚えてまた教えてなあ。
でも、仕事もだんだん詰まってきてるんちゃう?
まあ、それはいっか。心の健康が第1だしね。
by: ami * 2005/10/04 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>amiさん・・・だぁ
うん、仕事・・・がねぇ。これから1ヶ月ちょっとはホント忙しいっす。
来年度の仕事は・・・うぅん。ん?
by: きらしょこ * 2005/10/05 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

実はアタシ、Do it!得意なんやから★
ってか好きなの(・∀・)
けどしばらく踊ってなかったし、振りところどころ忘れてるかもw
by: まんぼぅ * 2005/10/06 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
え?Do it! マジ?教えてよー。よろしく!
by: きらしょこ * 2005/10/06 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/93-681ceab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
