スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よさいくさ、西軍負けましたぁ
2005 / 10 / 03 ( Mon )
よさこいイベントが2日続いた週末明け、
カラダが痛いっす、お疲れっす。あぁ仕事がはかどらない。


よさいくさ!楽しかった!

いろんなチームがあるもんです。
どまつりではほかのチームを見る暇がちっともなかったから
たくさん見れたよさいくさはとっても満足!

“鳴海商工会 猩々”まで間近で見ちゃったし!
やっぱり違うねぇ。なんであんなに綺麗に揃うのかなぁ。
世代も性別も様々な人たちの集まりで、表情も本当に豊か。
あんな風にウチもなりたいものです。

ちなみに東軍の勝利。我がチームは西軍でしたので負けました。
といってもこれはチーム演舞の勝敗ではないのです。
いろいろゲームなんかがあってね。

腰に万歩計つけて、腰を振りながら踊ってそのカウントを競うゲーム、
我がチーム代表で出場した女性!
カウントでは及ばなかったけど、ステージ上の彼女に釘付け!
ほかにもそーゆー人たくさんいたはず!
すごいんです、腰のうごきがぁっ!
…まねできない、けどちょっとまねしたい!?あっちむいてほい
写真は東軍西軍代表対抗あっちむいてほい!
これは西軍の勝利でしたよ!



チーム演舞については…
なんと我がチーム、大トリをつとめさせていただきました☆
今年はどまつり4位という看板もあるし、チーム代表は西軍代表だったしね。
降っていた雨も、わたしたちが踊るときにはやんだ!
さすが晴れチーム!
体力的には限界に近かったけど、楽しめた!

まぁとにかくたくさん踊れて、たくさん見れて、たくさん笑って、楽しかったのです!



でも、そんな週末もどうも最後すっきり楽しく終われないのがわたし。
あぁどうして“断る”ことができない?何がそんなに難しい?
期待?何に?



今日からクールビズが終了して、男の人はネクタイしめてる。
なんかしゃきっとしていいね☆
男の人がネクタイしめる仕草も好き!
スポンサーサイト
12 : 29 : 49 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<よさバカ!? | ホーム | いっぺん一緒に踊ろみゃぁ!ココはにっぽんど真ん中☆>>
コメント
----

 やあ、出来立てのブログに遊びに来てくれてありがとう。うちからこっちにくるととても華やかだ。これからうちでも、きらしょこさんの琴線に触れるようないい音が紹介できるといいな。ってことで、リンク貼らせてもらったよ。よろしく。
 よさいくさ、ひとりで見に行くのは辛いよな。楽しそうだなあ。でも祭りの雰囲気に呑まれて自制心が・・・ ではまた会おう。
by: がしゃ * 2005/10/03 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃさん
やー、よさこいあり、踊り子たち自身でのゲーム有りで
ほかにはなかなかないイベントかも。
また、機会があったら何かのイベントにどうぞ!
代表の参加はやくそくできませんけど。。。
by: きらしょこ * 2005/10/04 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/92-40cf8068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
