スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんにちわわ
2005 / 09 / 27 ( Tue )
先日の團長出演のラジオ番組の動画をやっと見た!

なかなかとってもかわいらしい。
白いシャツっぽいのに黒に白い水玉模様のネクタイ?を合わせて。
何気におしゃれっぽい?
というか、こういう番組っていつも学ランとか特攻服(ってあったっけ?)とか
または團Tシャツとか…そういうのばっかりだったじゃない?
カチッとしたかっこうってやっぱイイもんです。

でも、話の内容は、昔の彼女のこととか、なんてゆーの?
その時代に戻って話してるよね。
「カワイかったなぁぁ」を2回も繰り返してたよ。
相当かわいい子だったんでしょうなぁ。ふぅ。

あ、この動画ではけっこうカットされてたと思うんだけど。

今回も公式での発表がものすごく遅かったうえに、時間が間違っていたために
きちんと聞けなかったキッシーズが少なからずいた模様。

わたしは、関東エリア外に住んでいるために、ちゃんと新聞見たから間違わずにすんで、無事録音出来ましたけど。
でも新聞て「気志団」って書いてあるでしょ?
ま、これはテレビ・ラジオ欄には旧字を使わないというルールがあるかららしいんだけど、おかげでもう少しで見落とすところだったよ。
危なかったー。

やっぱり公式だからこその信用性ってのもあるので、
ちょっとしっかりしてもらいたいものです。
公式を情報源として頼ってる人って結構いるでしょ?
わたしみたいに。
…そんなにあっちもこっちもチェックしてられないんです!


この番組内で発表がありましたね!
T-FMで氣志團ロックスとゆー番組が始まると。
10月6日(木)23:05~だって!
わいわーい!
これ、團長だけなのかな?
他のメンバーも出てくれるとうれしーな。
ルシアンとかね。
…まぁ、「ある意味しゃべれない人」にラジオ番組は無理かもしんないけど。
また「ガダルカナル高井戸でーす」とかって出てきたり…する?
それもありですかねーどうですかねー。


それから、氣志團学園のタコ部屋先行、
岐阜と名古屋それぞれ2口ずつ応募して…
見事に岐阜のみとれました。
4枚分お金払ってきた。
さて、誰と行こうかな?
行きたいって言ってる人はいっぱいいるけど
結局仕事休めなくて…とかってYASSAIMOSSAIのときのようになったりして。

名古屋はやっぱ激戦なのか、それともただ運が悪いのか。
サンデーフォーク先行もとれない可能性高いしなぁ。
ローソン先行とかあるのかな?


あ、氣志團ネタを久しぶりに書いたついでに…。
名古屋のタレント写真とか売ってるお店に行ってみたところ(えへっ、すいません)
…ルシアンルーレットの写真が全然ない!
→どうやら売り切れの模様。
だって前行ったときはアベルの写真はあったからね。
そういうわたしは実はカインの写真が欲しかったのさ。ふっ。
スポンサーサイト
21 : 54 : 14 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<踊ろまい!(注:名古屋弁) | ホーム | 秋ですねぇ>>
コメント
----

イ~ヌ!
ただいまです。旅先からも度々メールしてましたが、ここに来るとまた新鮮な気持ちだわ。

「ある意味しゃべれない人」のレディオ、私聴きたい。。(きゅ~ん☆)
私も「ルシアン」の写真見つけにいこっかな。
あ~、でもへそが出てたら大変だー!その場で倒れるよ私。 ギャッ!
by: azu * 2005/09/29 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>azuちゃん
おかえりなさいませ!いつもありがとう!

おなかねー、へそねー!・・・うひっ☆
ランマとカインは別人だと・・・。
by: きらしょこ * 2005/09/29 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/87-7db30fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
