スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋ですねぇ
2005 / 09 / 26 ( Mon )
忙しいんだかなんだか、いつの間にか1週間近くも更新してないね。
ネタはいろいろあるのに、忘れちまうよぅ。

とりあえず家族旅行は、それなりに平穏に済みまして、
まー、せっかく軽井沢まで行ったのに、
美術館とか教会とかに一切立ち寄っておりません。
何してたかって、とりあえず、食べてばっかり!?

試食もいっぱいあるしさー、
おいしいパン屋さんもあるしさー、ねぇ。

あとは妹①とホテルのジムやプールで運動してた。
めちゃ久しぶりに泳いだけど・・・
泳ぎはどちらかというと得意だったはずなのだが
100メートル連続で泳いだら死にそうにきつかったです。あーあ。

そんでー、あぁそう!帰ってきた翌日、セッキーズダイナーに行った!
リッチバーガー部活動さ!
その翌日は名古屋にあるROOT Cafeに!
近いうちに!いや、早く!レポ、アップしますから!

それからねー、よさこいチームの女の子4人でお菓子つまみながら
おしゃべり会。
まー、特にたいした話もなくだらだらと。
チームでどまつりアンケートってのがあって回収したばかりのを
わたしは幹部でもないのに、ちょこっと見ちゃいました!

これねー、書くの大変だった!
考え出すとうまく書けなくて。すごく時間かけた割には
あーもーいいや!みたいに終わらせちゃった。
いろんな思いはあれど、当日にまで体調崩して迷惑かけたこととか
元相方関連でいまいち祭りに集中できなかったりとかしてたから
余計にうまく表現できなくってさ。

で、みんながどんなふうに書いてるのかも気になって!
いろいろだったな。空欄ばっかの人もいたしねぇ。

ただ、「次はどまつり大賞!」っていってるひとがかなりいてね。
わたしとしては、まぁ、どまつりは目標として是非出るべきだと思うし
出るからには一生懸命アツくやりたい。
大賞は、目標としてはやっぱり必要かな、なんて思うけど
正直今年以上のアイディアや練習量、踊りのレベルアップをしようと思うと
どこかに相当な負担がかかるんじゃないかなって心配。
金銭面だったり、誰かの時間と体力の消費だったり。
ま、みんなに作業をうまく振り分けることができれば大丈夫かもだけど。
今年は本当に幹部がすべてやっちゃってた感も否めないので
もっと早くに、チーム全体にビジョンを示して、みんなで作れるといいなぁ。

あと、わたしたちとあまり関わりのないメンバーが(ここにはいない人)
「えー付き合ってるんじゃないのぉ!?」って納得いかないみたいだったらしい。
ま、そらそーだわねぇ。
で、ここで「(元相方のこと)好きなんだよね?」って聞かれて
ほらー、そんなのばればれじゃん!
ま、わたし自身もわかりやすいだろって思ってたんだけど
元相方に「わたしがキミのこと好きなのなんて周りから見たらものっそわかりやすいと思うよ?」って言っても
「そーかなー?」とか言ってたから・・・。
ホント、元相方ってわかりやすいのに、他人の目の気にならない人ねぇ。



・・・ということで立て続けに食べまくり。

お肌が荒れ気味です。体重は間違いなく増えております。
でもねー、怖くて体重計なんて乗れないよぅ!
なんて言ってたら
ちょうど広野ゆうなねぇさんがダイエットについての記事をアップしていて。
あぅあぅあぅ。
確かにね、ゆうなねぇさん、シルエット変わったもんね。
や、別にやせる前もちっとも太ってるとは思わなかったけど
んー、すげーかっこいいもんね。

とりあえず・・・ゆうなねぇさんより10センチほど身長が低いのに
わたしのほうが重いって言うのは情けなくなるね。

どうもカラダをダイエットモードに切り替えるのが難しいんだけど
なんとかしなくちゃ!です。

とりあえず、わたし、甘いものとか、パンとか、食べすぎなんです。
それだけでも何とかしたいと思います。

そして、どまつり練習で忙しくて、いつの間にかやらなくなってたヨガを
少しだけでも再開したいと思う。

あー、職場のにーさんが黒酢毎日飲んでたらおなかがへこんだらしいので
とりあえず、明日ヤクルトさんが職場に来たらわたしもチケット買う!
スポンサーサイト
21 : 56 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんにちわわ | ホーム | ・・・行ってきたさ 愛・地球博>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/86-f3207edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。