スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
・・・行ってきたさ 愛・地球博
2005 / 09 / 20 ( Tue )
昨日、19日に、愛・地球博に行ってきた!

この週末・連休もけっこう無理なスケジュールで。

よさこいの打ち上げ終わって、結局自宅に着いたのが深夜1時過ぎ。
そのまますぐにお風呂に入ったものの長風呂なわたし。
一睡もしなかったけど、約束の3時半にはちっとも間に合わなくて。

出発したのが4時になるかならないか。えへ、待たせちゃった。

しかも車の中はあっという間に熟睡してましたけどね。
だって、ただでさえ車の助手席って、ものすごーく眠りに誘われるのにさ。

駐車場到着が6時前。
藤岡Pという公式の駐車場へ。
すっごい並んでる!と思ったけど、気がついたらうしろに
ものすごーーーい人たくさんの人が並んでた。
シャトルバスにのって万博会場へ向かう・・・そのときもよく寝たわたし。

やっぱ、予定より遅れたとはいえ早く出発した甲斐があって
9時ごろには万博会場の中に入れた。

行きたかった長久手日本館へ。
待ち時間も日陰で楽ちんだったよ。

360度の映像に囲まれているときは、本当に別世界に来たみたい。
あれってどうやってどこから映してるんだろう!?
そのときは、ただキレイでふわふわ気分で何も考えてなかったけど。
あとから考えたけどわかんないよー。

あとは食べてばっかり。
タイ館のグリーンカレー、ココナツミルクが効いていて、なおかつ辛くて、
わたしは大好きな味。
でも甘いか辛いかはっきりしろーっていいたくなる人もいるみたい。
新しい味で楽しいのにな、とわたしは思うのだけど。

台湾料理屋さんのマンゴーカキ氷。

そしてながーいソフトクリーム。。20050920210607.jpg



で、グローバルループを1周したところで
「もう帰る!」となりました。

時刻は13:00

だーってさ、
昼12時頃のあの日一番日差しが強かったときに
一番人の多い北ゲート付近にいて
すっかりやる気なくしちゃってね。

とりあえず見たかったとこ1つみれたからもういいじゃん・・・。みたいな。


うーん、わたし機嫌悪かったのかな。
すっかりわがまま娘でございました。

うん、本当はわがままなんだよね、わたし。

帰りの車もひたすら熟睡しておりましたとさ。

そして今日は仕事。よく寝たから元気です!

明日から、家族で軽井沢に行ってきます!

すごい遊んでるね、わたし。でも家族旅行は不安ですぅ
スポンサーサイト
21 : 33 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋ですねぇ | ホーム | 打ち上げぇ!>>
コメント
----

おっそくなりましたが無事到着!
万博お疲れさまですた。
明日の練習、自分は仕事で遅刻しそうですが
頑張って踊りましょう~。

ほいではまた!
by: bora * 2005/09/24 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>boraちゃん
はいどーもー。たいへんお世話になっております。
がんばって踊るデス。
しかし、体の重さがとんでもないことになっております。
お出かけって、旅行って、、、あぁ。
by: きらしょこ * 2005/09/24 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/85-6082e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
