-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハチクロ占いに、NANA占い
2005 / 09 / 17 ( Sat )
★ハチクロ☆占い

きらしょこさんは美和子さんです!

● 美和子さんタイプのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。動物と暮らすなら犬☆

● きらしょこさんの生き別れた双子の兄弟は、現在房総半島にいる模様です。


…内容はちっとも合ってないような、ていうか美和子さんてこんなキャラだっけ?ま、でも美和子さんのようなしっかり者部分と、ちょいボケ部分と、人を引っ張れる腕っぷしが…ないからさぁ、なれるといいな、美和子さん。

ていうか房総半島 に激しく反応。
あそこにわたしの分身が!!!(それはちょっと違う)
房総といえば!
我々は、太陽と潮風の国で知られる、房総・木更津からやってきた妖精音楽隊、氣志團であーる!
わいわいわわーい!

…だからなんだっていう話なんですがね。


そして次に
★NANA★占い
きらしょこさんは 淳子 です!

● 淳子さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

● きらしょこさんの開運口癖は、「びんよよよーん」です!


…淳子ですか。これまたなんとも。そんな面倒見よくないし、きっぱり言えるほうでもないけど。てゆーか、ココ最近のわたしはまさにハチじゃなかったか。いや、たぶんこれからなるんだな。よし、毎日「びんよよよーん」てつぶやいてやる。でもどーゆー風に使えば???

ちなみに最近までもっとも近くにいた元相方は
ハチクロ…山崎
NANA…ノブ
当たってないだろう、やっぱ。ていうかもういまさらやるなっちゅー話だ。
06 : 50 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<打ち上げぇ! | ホーム | モーニング -カフェ ウォキニ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/81-766d0a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
