スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長くて短いステキな週末
2005 / 09 / 12 ( Mon )
やーホントに盛りだくさんな週末でした。
まだまだわたしも若いかな!?

金曜の夜は先の記事にもかいたけど
ZEPP NAGOYA ELLEGARDENRIOT ON THE GRILL TOUR を大いに楽しみ

土曜はどーしても行きたくなった
氣志團Live House Tour 2005
“夜祭猛祭”YASSAI MOSSAI~俺達には土曜日しかない!~

当日朝に妹を誘って、幕張まで行ってしまうという
毎度ながら突然&行き当たりばったりな暴挙をし

GIGを大いに楽しんだら

らびゅらびゅ~☆な氣志友ちゃんたちと
都心で飲み

そしてもち團カラ!!!
もちろんカラオケ屋が閉店するまで!朝5時まで!

そしてそのまま新幹線に乗って岐阜へ帰ってきて

選挙に行って

12時15分の集合時刻に5分遅刻しつつもよさこい練習に参加
しかもめちゃハードな振り。

終わって戻ってきて16時半…

ちょっと精神的に崩れてまたまぁちゃんはじめ仲間に迷惑をかけながらも
ひととおり泣き倒してすっきりしたら

お風呂屋さんへ行って心も体もすっきりこ。

その後幕張行きを決めたためにドタキャンした友達との食事を振り替え。

帰宅したら母親にめっちゃ納得いかない事言われてあー疲れた。

なんだかよくわからないけど泣きながら寝ちゃったので
起きたら目がめっちゃ腫れてるぅ。

そんなこんな週末でした。
あー忙しいね、わたしもあがったりさがったり。

そして明けて月曜日、今お昼休み、意外とカラダ元気です。
段差を見落として転んで両膝が腫れて青くなっていようとも。
ちょっと明日がこわいかな。

やーとにかく楽しかったのー。
またいろいろ書きたいけどひとまず。

みんなみんな、ありがとー☆
スポンサーサイト
12 : 45 : 33 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モーニング -カフェ ウォキニ- | ホーム | ふたつとない宝物を集めて>>
コメント
----

どうもでーす。
幕張で再会出来て嬉しかったよー♪
きらしょこさんの決断力に乾杯!

by: azu * 2005/09/13 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>azuちゃん
決断力っていうか・・・往生際悪い!?
氣志團ちゃんがいて、
azuちゃんはじめらびゅー☆なともだちがたくさんいるとこ
やっぱりあきらめらんなかったよー。
by: きらしょこ * 2005/09/13 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

スゴっ!若っ!!
アナタ行動力スゴイねwww
よさの練習アタシも行きたかったけど仕事でした(´・ω・`)
またいつか教えてね★
by: まんぼぅ * 2005/09/14 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ!
いやー、キミには負けるよー。
ていうか、うん、教えたいけど覚えてないよちっとも。えーん。
でも楽しかったよ!
by: きらしょこ * 2005/09/17 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/78-ad5adee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
