-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふたつとない宝物を集めて
2005 / 09 / 10 ( Sat )
20050910141210
楽しかったあぁぁぁ!
エルレのライウ゛に行ってきた!
ZEPP NAGOYAの2階席いちばん後ろのはしっこだったけどむしろオーライ☆
広々と飛び跳ねまくり!
1週間前は曲さえまったく知らなかったのにこんなに楽しめるとは!
英語詞はまだまだだけど日本語のはかなり歌いながらのれてうぁー!って!
てゆーか噂にはきいてたけど細美さんがふつーにてこてこ歩いて出てきて
注意事項を読み上げるのに驚き、それがまたイメージと違ってかわいくってもー。
んでまたライウ゛はすごい!
掻き鳴らすギタープレイが新鮮☆
ドラムのうまさと動きの大きさに釘づけ!
MCも全然ないってきいてたのに珍しくいっぱいあって、
それがあったかくてアツくてねー、よかったよ。

とにかくライウ゛って楽しすぎる!を実感しすぎて…
今幕張にむかってますが何か?

だってさーライウ゛の楽しさ実感して、幕張行きたい…ってわめいてたところに
emi-GOから「来ないのん?」てメールがくるんですもの。うぉぉ!
みんな!早く会いたいよ!
あぁもうすぐ会えるね☆


開演前…
20050910142106
やる気満々、わくわくです☆
エルレのTシャツとタオルでおそろい♪
気が付いたら着ちゃってました☆

ZEPPに着くまでは気志團Tシャツ着てましたが…何か?
14 : 12 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長くて短いステキな週末 | ホーム | よさこい再開!>>
コメント
----

ちーむELLOELLOGARDENのamiだす。
いまこの部屋にはカレーのにおいが漂ってるよ~。おなかすいたぐうぅ。
エルレのライブをふと思い出して、昨夜一人でニヤついてしまった。ふふふ・・・
by: ami * 2005/09/15 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>amiさん
ELLOELLOGARDENてアンタ・・・
いや、もっとひどいことになったんだっけこじこじによって。はぁ。
ライヴ、思い出すとわたしもにやける。
あの「ホント、あーりがーとのぁ~」(おじいちゃんみたいby前にいたコ)
思い出すとねー。なんちて。
by: きらしょこ * 2005/09/17 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/77-16371790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
