-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よさこい再開!
2005 / 09 / 09 ( Fri )
よさこいチーム内連絡メールが届いた。

おぉっ!
9月11日(日)総踊り練習会 ですと!

うれしい!久しぶりに踊れる!

こんなときだけは正職員じゃないことがありがたい。
だってこの日は総選挙の日。みなさんお疲れ様です。

体力は心配なんだけども。だって、
どまつり前と食べる量は変わってない…運動量は激減…。あう。

足の裏のスジとか膝とかの痛みは治ってないし。

ストレッチさえもしてないから、カラダ停滞中。

さてさて?内容は…シヴァシヴァとフリーダム…よさこいにっぽん系の曲かぁ。
須賀連のプロデュースなんかな?
ムスヒといい、須賀連は神様のお名前がお好き?

シヴァシヴァは、一度見たけど、ありがちリピート系じゃないから
むずかしそうだなぁ、覚えるのがね。

誰がセンセなのかな???



さぁて、今日はELLEGARDENのライヴに行ってきます!
仕事は1時間だけ早退して行ってくるわ!
Zepp NAGOYA近くて助かる!
全く曲知らんかったけどこの3日くらいでつめこんだ!
楽しみじゃー!
午後仕事にならん気がする。

いえ、仕事します。はい。さーがんばってこー!
12 : 54 : 06 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふたつとない宝物を集めて | ホーム | ゴーヤにはまってるアナタのために>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/76-660961de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
