-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キスしたり 傷つけたり 波のように 繰り返しで
2005 / 09 / 07 ( Wed )
きゅぅぅ~ん☆
20050907053627.jpg

You&Me Song!
ケースを開けたらコレですもの!
やっばい、かっこうぃ~!

「氣志團」っていう感じじゃないけど、
ギター弾く手が写ってるってのが!!!
あぁ、だって手フェチですからぁ。手!指!ラヴ!

曲のほうも、今までの氣志團とは違ったものに。

『You&Me Song』
夏の終わり、しかもセピアがかった思い出っていうイメージがぴったりの、胸キュンサウンド。
うまく表現できないんだけど、ちょっと前の年代音楽を意識したかんじ?
團長の声から切なさあふれてる。

-さよなら 幸せ祈ってる…


『21世紀パラダイム』
これまた今までの氣志團とは違う“なつかしい”と思うようなサウンド。
聴いていてとってもドキドキ、鼓動が早くなった。
やばいよーコレ。
わたしがずっと昔から好きな音楽だなーって。
めちゃかっこいー。
そして、サウンドストリート21のラジオの中で松が初めて作曲したって曲を
輝矢と歌ったときも感じたんだけど
わたしって團長の声がめっちゃ好きなんだなーって改めて。

たぶん皆さん知らないと思うんだけど“恋愛信号”というバンドを思い出しました。
もう解散して何年か経つけれど、中学生のとき初めて買ったCDが恋愛信号の『ロマンス』というシングルでした。
このバンドも6人だったなぁ・・・。


『THE GREAT SATUMANIAN DEATH ROCK』Lucy~en~roulette
…改めて聴いて…なかなかスゴイ曲だ。
SASTSUMA!(SOUTU TOO MAD!)うー耳に残るぅ。
Zeppの帰り道にもなぜかアタマの中に「サツマー!」って流れててどうしようかと思ったもんなぁ。
Xを意識?
作詞の阿弥埜はやっぱりあややと読むんでしょうか?
つまり作詞と作曲合わせてあややのこうじと。はい。


DJオズマのラヴラヴサタデーナイトは
…前のよりは落ち着いたかんじかな。聞きなれただけ?
んーさらに微妙?


うーん、これは買う価値アリアリだぁ。
氣志團もドンドン進化してるのね。
何かのインタビューで
「以前はバンドの幅を広げるために意識的に違う音楽にチャレンジしたこともあったけど…」
って言ってたと思うんだけど
今回は自然にやりたいことをやって生まれたのがこの曲たちなんだよねー。

アルバムにはどんな曲が入ってくるのか予想できない!

ドキドキが止まらないよぅ☆
うまく言葉で表現できないのがもどかしい。

21世紀パラダイム、マジ好き、大好き!
05 : 39 : 33 | 氣志團 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ゴーヤにはまってるアナタのために | ホーム | ここに集いし若き力よ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/74-10977c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
集合写真撮りましょう!
幕張のGIG会場でコスプレ集合写真を撮影しませんか?撮影した画像はWeb上で公開致しますので、顔バレが嫌な方はベートやマスクをご用意下さい。コスじゃなくても團Tやオリジナルの衣装の方も大歓迎!集合場所などは当日決定になりますので、興味のある方、参加し... 管理人の團キチ日記【2005/09/09 12:17】
| ホーム |
