-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
You&Me Song
2005 / 09 / 02 ( Fri )
東芝EMIのほうのページで氣志團の新曲『You&Me Song』の
PVフル視聴が始まりました!

ということで、曲さえも全く知らなかったのでやっとやっとってかんじです。

一番の感想は・・・

これかぁ!さらさらヘアーのトミーってのは!

一瞬誰なのかわからんかったよ・・・。
普通にギターが良く似合う。

うーん、ぢつはトミーってかっこいいんかもしれん。

思った以上にトミーの印象が強すぎて、
大好物のはずの團長のゆるゆるゼント姿がピンとこなかったさ。

曲は、んー、全然予想してなかった感じ。
夏の終わりを連想させる、さわやかだけどちょっと切ないメロディ。
そして切ない歌詞。
なんかいろいろ考えちゃったぞ(笑)

相変わらずキーは高めだねぇ?

無理しなくてもいいのにー。

いや、あのさ、わたしとしては高い声で少し細いその團長の声も好きだけど、
安心して頼れそうな声も聞きたいなと。

次のアルバムにはどんな曲がはいってくるかな?

バラードが聞きたい!


でも本当にオフショット満載、“夏の思い出”ってかんじのステキなPV!

コレ見てたらあぁ、夏フェス行きたかったなーって想いがこみ上げてきてしまって。
来年は行きたいなぁ、夏フェス1つぐらい。
あっつい太陽の下で一日中音楽と過ごしたい。
團ちゃんたちとキッシーズと、それ以外の音楽ファンと、
夏を楽しめたらなーって。

あ、もち、よさこいもやる氣っすよ?

全部やってみせるさ!


…仕事さえ決まってりゃね。
んー、難。

おそらく来年度採用ラストとなる試験はあと2週間ちょい。
…無理。
てゆーか、マジこんなのどんだけやっても無理だと。

仕事なんてなんでもいいんだけどなー。

あぁ、逃げてばっかでもだめなんだけどさ。
何からって、母親?
04 : 49 : 07 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここに集いし若き力よ | ホーム | やっさいもっさい やっさいもっさい それそれー・・・OTZ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/70-d56052a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
