-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっさいもっさい やっさいもっさい それそれー・・・OTZ
2005 / 08 / 31 ( Wed )
久々に氣志團ネタでも書いてみよう、
いやーホント久しぶり。でも忘れてたわけじゃないからねー。
ちょっとよさこいに氣をとられてだけさー。

てことで久しぶりにじっくりまともに読んだ氣志團ちゃんブログ
チェックはしてたけどケイタイからななめよみだったのよね、ずっと。

ベートなしの写真がイッパイやんか!
その必死にかわいく写ろうとする乙女なかんじにらびゅーv

てゆーか、綾小路さん、あなたも充分にカリスマですってば!
まー頭の大きさやら、手足の長さやらはエイベックスの歌姫たちと比べちゃいけませんが

目ハレと言われようが、ぶつぶつと言われようが
こんなにきゅーんときちゃうのは、特別なオーラが出てるわけよ!

まぁその必死さに目が離せないってのもあるかもだが(苦笑)

でもGIG中はホント素敵ですことよ。

あー、幕張行きたいよぅ!
チケはあるのに、とても行けるような状況ではない。
チケ買った時点ではなんとかして行く氣満々だったのにな。
「売ります」って人も続出している模様。
わたしもその一人になるのかと思うと、我ながら悲しい人間だ。。。
團ちゃんたちに申し訳ないよぅ。
どのチケも行き場があるといいな。

幕張限定グッズもあるみたいだし、
昨日届いたスゥイングマンジャージにも幕張用の意味がありそうだし。
くぅっ!

今度のシングルアルバムも新星堂特典があるらしいね、
かも?って氣にはなったけど、仕事とよさこいとの忙しさに妥協して
チェックもせずについいつものCD屋さんで予約しちゃったよー。
しかもつい最近。

・・・踊ってやる!
やーっさいもーっさい×② それそれ~!

あーなんか余計悲しくなってきた。
12 : 44 : 51 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<You&Me Song | ホーム | どまつりファイナル審査結果!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/69-5f14d84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
