-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どまつりファイナル審査結果!
2005 / 08 / 30 ( Tue )
ちゃんとどまつりレポをあげる予定だけど、いつになるかわかんないので
ひとまず結果と、今の想いを報告したいと思います。
(ひとまずとか言う割には遅くなりましたが)

結果は・・・















4位です!

175チームの参加があって、4番目です!

ステージ上で結果が発表されていくとき、4位までは下から読み上げられていくので
「4位、富有rakushow!」と言われたときは、あぁ、もう呼ばれてしまったと思う気持ちもあったけど。

でも、あとからじわじわと4位の意味がこみあげてきて、いまだに夢のようです。

あのテレビに映ってるステージの上に自分がいたこと、
あの、富有rakushowというチームの一員として自分がいること、

本当に夢なんじゃないかと思う。

夢が覚めたらDoしよう!?


感謝の気持ちでいっぱいです。

チームに顔を出して、実はまだ半年も経っていないわたしが
どまつりのファイナルステージに、仲間としてあがり、同じ感動を味わった。

過呼吸などでたびたび、当日までも倒れたり動けなくなってしまって、
余計な心配、迷惑かけてしまった。
それでも、本当にみんなが認めてくれて、助けてくれて。

それに、代表を始めとする幹部の方々の熱意や努力、チームのために割いた時間
そんなものを考えるとまだ今も涙が出る。

昨年のどまつりの帰りのバスで
「来年は絶対にファイナルにみんなを連れて行く」と宣言し
翌日から今年のこの受賞のために動き出した代表。
プレッシャーも半端なかったはず。


幹部の子たちと仲良くなって、舞台裏を知り、やらなければならないことの多さに驚き
ただの踊り子がどんなに楽なのかとも思った。

だからこそその思いを実現させるために、精一杯想いをこめて踊るしかないと思いながらも
悩みを聞いてもらったり、ぎりぎりまで助けてもらった。

Rちゃん、幹部で忙しくて、自分の悩みも抱えていて、
つらかったはずなのにわたしの話を聞いてくれて、
どまつりが終わったとき
「きらしょこちゃんが無事でよかった、一緒に踊れてよかった。」
そう言ってくれた。
もう何も言えず胸がいっぱいになった。

えへへ、思い出したらまた涙出ちゃったよ。

8月は本当によさこいが全ての1ヶ月だったけど熱いアツイ夏だった。

本当に本当にみんなありがとう。
18 : 03 : 27 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっさいもっさい やっさいもっさい それそれー・・・OTZ | ホーム | ファイナル進出!>>
コメント
----

どーもハジメマシテ。
オイラもどまつり参加してたからもしかしたらどっかで合ってるかもね(σ´・ω・)σ
富有rakushow4位入賞オメデトウ!!
by: 管理犬 * 2005/08/31 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>管理犬さん
はじめまして!
きっとお会いしてるでしょうね!

検索でヒットすると(ほかの記事が)恥ずかしいので
“樂猩”の文字を伏せたのに、訪問者が!コメントまで!
あの、うれしーです。

そちらのブログにもこれからちょくちょくお邪魔しまぁす♪
by: きらしょこ * 2005/08/31 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/68-1cb29af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
