-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっという間に本日どまつり最終日
2005 / 08 / 28 ( Sun )
第7回にっぽんど真ん中祭り最終日の朝です。

前夜祭では2004年の演舞を楽しく踊り、

昨日本祭1日目は新しい衣装と演舞の披露となりました!
我がチームの衣装は新バージョンも鳴海絞りのはっぴ。
そのはっぴの生まれた鳴海でのパレードからどまつりスタート☆

そしてメインステージ、テレビ中継もあったよ。

そしてそして
大津通りでの審査を含めたパレード演舞。

とにかく楽しいよ!

意識しなくてもお客さんの前に立って演舞を始めると
自然と笑顔になっちゃう。

チーム全体がそんないい雰囲気でね!


体調もばっちり♪

大津通りでの審査を含めた3連続演舞もむしろノリノリで!



出発前の練習時に過呼吸起こして
すっかりココロのバランス崩して行きのバスの中では
30分以上泣き倒してたけど
そこでうまーくいろんなもの流れていっちゃった。



演舞について細かいことを言い出したらきりが無いけど
とにかく楽しく、想いをアピールできる演舞ができたと思う!

あとは結果をまつのみ!

そんなドキドキした気持ちをもちつつも
今日の円頓寺パレード、栄東・池田公園、名古屋港では
さらにはじけていい踊りしてきます!


本日は、こちらどまつりBBにて
ファイナルステージの生中継ブロードバンド配信があります!
18:00~21:00です。

我がチームが出演できればもちろん、
できなかったとしても、ファイナリストの演舞はステキに決まってる!
ぜひご覧くださいね!

では!良い報告ができることを祈って・・・。
06 : 39 : 59 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファイナル進出! | ホーム | え・・・えぇ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/66-d4b752cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
