スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2005 / 08 / 25 ( Thu )
どまつり前日、台風も過ぎ去ってくれそうなかんじ。
でも、名古屋近くの踊り子さんたちはいいけど
北海道や海外から参加のチームは無事にこれるかな??
会場設営など運営してくださるかたがたは大丈夫かな??


そんな心配もありつつ
自分自身が心配でもある。

またしてもいつもの問題なんだけど。
簡単に言えばまた同じパターン。

だけど繰り返すごとにわたしは強くなるどころか
逆に傷が深くなっていくというか、自己処理がどんどんできなくなって。
ここに吐き出すのさえ待てなくて(実際時間がないのもあるけど)
よさこいチームのメンバーや職場の人たちに
過呼吸やら踊れないほどの手の震えなどの体調不良で迷惑かけたあげく
だだ漏らし。

今度こそ終わりかなって思ったんだけど。
でも直後にアミさんに相談したら「今までと同じパターンやん?」とあっさり。

2日経った今日「これを機にすっぱりと!」ってアミさんに言ったら
「それこの前聞いたよー。」

成長しようよ、わたし!
スポンサーサイト
18 : 10 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<え・・・えぇ!? | ホーム | 邪魔っけな涙など洗い流せ>>
コメント
----

久しぶりのemi-GOです。
いよいよお祭りが目前に迫ってて、他にもいろいろ切迫してて?
emi-GOが思うに、ホントのキモチを抑えてまで諦める必要なんてないぞっ。
「諦める」なんて言葉はノン!ノン!
きらしょこさんには心挫けず、熱く、強く、相手の事を想ってて欲しいな。
ドキドキとカラカラの夏。いつもの笑顔で楽しまなきゃ損だよ♪
by: emi-GO * 2005/08/26 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/64-1e7407c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
