スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
氣志團クイズぅ?
2005 / 04 / 30 ( Sat )
氣志團ちゃんブログが更新されていて「氣志團クイズ」なるものが!
何だろなー?「早い」って。PCかな?って思ったけど、

『わかるかな?
わかんねーだろうなぁー。マジに(笑)。』

なんてゆーことは違うんでしょ!?
んー…発想が貧弱だからオレ。でも応募したーい。
いいもの欲しい欲しぃ欲っしぃい!

それにしてもすごいケーキですこと。
バナナがびよーん☆
アボカド二つ割がでーん!
そして
チョコプレートに書かれてる輝矢とニカケンのメッセージ(笑)
しかも「ニカリン」って見えるんだけど?

食べるのがもったいない…てよりは
どうやって食べるんだ?って。
アボカドと生クリームって合うのかな?
果物は果物だけど…ねぇ?
愛されてる証拠ね!
團長がおちょぼ口でリスのようにもぐもぐ食べる姿が見たいっす!

ま!たのしーいお誕生日会できてよかったねん♪
文面がすんごいきゃぴきゃぴしてるよ(笑)

さてこいつはお取り寄せしたクラブハリエのバームクーヘン
20050430142106

本日はバームクーヘン好きのうちのおかんのバースデーなので!
といいながら自分が食べてみたかった!
でも2000円の商品に700円の送料…高いよ(泣)

ふんわーりやわらかくてしっとりしてて美味しかったです☆
スポンサーサイト
14 : 21 : 06 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰にも負けやしねぇよ | ホーム | 「人間って満たされてないとスペアつくるからねー」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/6-169d88aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
