スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
踊り狂え!岐阜人(ギフト)ぉ
2005 / 08 / 08 ( Mon )
第50回汽車まつり。

天気よかった!暑かった!熱かった!

2005オリジナル初披露となりました。
ほかに3チームどまつり参加予定チームが踊りましたが、さて。

どまつりファイナル…いける??

わからんなぁ。緊張したり、フォーメーションぐだぐだだったり、鳴子すっとばしたり。
けど、楽しかったぜ!

パレード演舞もステージ演舞も、わたしをメインポジションにおいてもらえた以上、もう最高の顔で踊るしかねぇからなっ!

夜、照明の中で踊るのがこんな気持ちいいとは!
楽しくてテンションあがりすぎて
のびのび踊りすぎたかも!?普段動けない範囲までカラダが動いてた気がする!

どまつりで夜踊るためにはファイナルに残るしかないから!
いくぜぇ!

我がチーム今年は
男性の“激”女性の“清”子どもの“活”
その三川が集まって“流”となる。
コレがテーマ。
書道家の先生にショーというかたちで我がチームの幟になる予定の布にこの4文字を書いてもらった。
緊張感と、それぞれ違う表情を持って現れた文字。
いざ、このエネルギーを持って行きます!

相方が感動してマジ泣きしてました。

まだ早ぇよ!って皆につっこまれ。
どまつり終わったらこいつはどうなっちゃうんだろうか!?


あと今日何が楽しかったって、久しぶりに踊る総踊りが楽しくて!
意外と覚えてたと言うべきか、運良く踊れる曲ばっかりやってくれたのかは?だけどさー。

曲目はオープニングが『わっしょい』『よっちょれ』
エンディングは『名古屋でGO!2』『岐阜人(ギフト)』『ストトコ』
『くるくる丼』『相模原乱舞』『うらじゃ音頭』

だったかな?

汗が体中から噴き出してえらいことになってたけど、
ガンガン声出しまくって踊って!いやー楽しい!

『うらじゃ』は、知らない人と手ぇつないで回って、見てる人も引っ張り込んじゃって、もうほんとにごちゃ混ぜな感じがたまんないよね。

汽車祭りは50回目という昔からあるお祭りだけど、
今回初めてよさこいを2日目のメインに持ってきて・・・
大成功なんじゃないの?
踊り子だけじゃなくってお客さんもいっぱい集まったし盛り上がってたよ!
またきっと来年もここでほかのチームの出来具合を見つつ、どまつりにむかってテンションあげてく予定だから!
スポンサーサイト
01 : 57 : 05 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手拍子うって! | ホーム | RB部岐阜支部より Downey日赤イースト店(名古屋市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/59-e7b73d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
