-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます☆2009☆
2009 / 01 / 01 ( Thu )
年が明けまして、2009年になりました。

2008年はこのブログ、書くよ、書くよといいながら、結局放置気味で、
このブログのあり方を結局うまく見つけられないままだったかなぁ。

でも、ここを閉じたりするつもりもないのです。

ですので、いまさら読んで下さってる方もほとんどいらっしゃらないとは思うのですが、
2009年、ぼちぼち更新していきたいと思っています。

2008年は、とにかくライヴハウスに足を運び、たくさんのステキな音楽に出会い、
友達も増えて、幸せな1年でした☆

今年はまた変わらずライヴハウスに遊びに出掛ける日々になると思います。
でもそれに振り回されないようにしないとね☆

ライヴ関係のことは、ほとんどmixiのほうに書くと思います。
こっちは、やっぱ食べ物の事とかかなー?

うーん、もっと言葉が上手につかえるようになりたいな。

あは、何書きたいのか全然わかんないままだけど、
とりあえず、今年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いしますってことです☆
23 : 25 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<1年以上更新がないとはいかがなものか。 | ホーム | cinema staff "document"発売!!!!!>>
コメント
--あけおめ--

>ですので、いまさら読んで下さってる方もほとんどいらっしゃらないとは思うのですが、
いるよ~!!ここにいるって!
更新サボっちゃ駄目ですよ!
by: sanae * 2009/01/09 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/570-1e136f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
