スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OTONOTANI@揖斐高原貝月スキー場 2日目
2008 / 09 / 29 ( Mon )
楽しかった~~~☆☆☆

途中雨が降ってきちゃったりしたけど、そのせいか昨日ほどは寒くならなかったしね☆

朝、がしゃ姉を迎えに行って、
遠回りにはなるけど垂井のグルマンまで足をのばして焼きたてパン買って♪
グルマン久しぶり♪
どれもこれもおいしそうで買いすぎた(爆)

で、揖斐高原へ。
意外に早く着いて、余裕でイチバン最初のから見れた。

竹竹バンブー隊
パンかじりながら座って見てたけど、あのゆるさが!
あの渡辺さんひざカクカクはおじいちゃんだ!
中西さんが歌うと笑える!
でも、すごい!竹だらけ。吹いたり叩いたりはじいたり。


sgt.
エレキバイオリン!
結構踊った!

そう、途中までオクラ焼いてたんだけど、
音聴いてたら面白そうだったから、
また焼いてる火消してステージ下まで走っていってさ。

ベースの人がさわやかにこやかでした。


で、終わったら戻って再びオクラとピーマンとナスを焼いて食べた!
やっぱおいしい!
来年は白ネギ持ってこよう!
絶対おいしいに違いない!ネギ!ネギ!!!

で、おなかいっぱいになったので
また一眠りしようかと…。
敷物もって上のほうにのぼっていって。
わー景色がめちゃくちゃキレイ!
一眠り。眠りかけたところで雨がぽつぽつ。。。
ちぇっ。
せっかくのぼた坂をおりて、荷物をだいたい車にしまって。
わたしはそのまましばらく車の中で睡眠を。


で、うろうろふらふらして…。


旅団
すごかったーーー!
めちゃくちゃ楽しかったったらもう!
ただ人数いるだけじゃないね!
踊った踊った!
周り見たら、たくさんのお客さんが踊ってた!
わ~♪
暑くなって結構何枚も着てたものを一枚脱ぎ、2枚脱ぎ…(笑)
やっぱりだんだん暗くなってく時間帯っていいね!


2ndステージのほうもちょっと見つつ。


ラストはbonobos
気持ちよかった!あー気持ちよかったよー!
途中結構まともに雨降ってきちゃったけど一時的だったし。
あったかーい、あったかぁぁい雰囲気。
時間もたっぷりやった。1時間20分くらいやった!?
わぁ!フェスとは思えないねー。
お客さんが飛ばすシャボン玉もとても幻想的で、
夢みたいだった。日常とは別世界だった。


OTONOTANI、めちゃくちゃステキなプチフェス!!!
今まで気にはなっててなんとなく行きたいとは思ってたけど、
どうしても見たいわけじゃないから見送ってきた地元のフェス。
今回はLITEが出演決まって行くことにしたけど、
きっと来年も、たとえ出演者が誰でも、また遊びに行くと思う!

間違いなくステキな音楽と出会わせてくれるに違いないもん!

ゆる~い空気がたまらない!
めっちゃくちゃ、これ以上ない贅沢な時間♪

主催者さん、スタッフの方々に本当に感謝!
スポンサーサイト
00 : 55 : 01 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<栗きんとんの季節♪ | ホーム | OTONOTANI@揖斐高原貝月スキー場 1日目>>
コメント
--☆ブログ見ました☆--

どうもどうも先日はどうもありがとうございました(^0^)/
会社のパソコンからこっそり拝見させていただいてまーす。
とても女の子らしいブログできらしょこにぴったりだね!
またちょくちょく書き込みさせてもらいまーす!
by: sanae * 2008/10/10 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ☆コメントありがと!
最近スパムなコメントいっぱいつくから危うく間違って削除するとこだった(。・ω・。)
よし、こっちもまたそれなりに書きますわよ!
また遊ぼうね~♪
by: きらしょこ * 2008/10/13 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/562-b95573a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
