fc2ブログ
OTONOTANI@揖斐高原貝月スキー場 1日目
2008 / 09 / 28 ( Sun )
080927OTONOTANIステージ

帰ってきました。

本当は最後の6eyesまで見てきたかったけど、何しろめちゃくちゃ寒い!
防寒対策はカイロ貼ったりとかして充分してたけど、
ちょっと時間押してるぽかったから、
いつになるかわかんないなぁなんて思って、あきらめて帰ってきました。

よく晴れた夜空には星だらけで、ちょっと感動しちゃいました。

うーん、やっぱ最後まで見てこればよかったかなぁー。

うん、めちゃくちゃ寒い!けど楽しい!
ゆる~くて、本当に楽しいわぁ~!


昼11時過ぎに会場到着。
ぼけ~っと歩いてたら見たことある人…って同僚Tくんが!
なんでこんなとこで会うんだ!?スタッフやってたよ。

1コ目のバンドはちょっと見れなくて。

24-two four-から。
楽しかった!気持ちよかった!
たぶんわたしめっちゃ笑顔やったと思う!
うん。また見に行く!
ステージまで肉を焼く匂いがただよってて、
メンバーさんたちすんごいおなかすいてそうだった(笑)

で、見終わったらゴハン!
バーベキューコンロで、
セッキーズで無理言って購入したスペアリブと、
ウチで採れたオクラ・ピーマン・ナスを焼いて。
080927スペアリブとオクラとピーマン!
スペアリブ、当然激ウマ!
そして!オクラがすんごいおいしい~☆

って食べかけたところで、次のneco眠るが始まるー!
コンロの火消してステージんとこまで走って行って。

neco眠る
楽しすぎるー!
踊った踊った!
汗かいちゃったよー!
あーもーいいね!外!気持ちいいね!
わーい!

で、終わったらまた続き焼いて食べて…あわただしい(笑)

次はSOUR
さらにゆる~い感じだったので、オナカもいっぱいになったことだし
芝生の上にひいたシートに寝転がって、しばし休憩。
ちょっとホントに睡眠に入りましたー。
バンドさんも気持ちよさそうだった!

この間に気温がどんどん下がってきて、あわててパーカーはおって。


そしてLITEだよーーー!!!

寒かったけど、セッティングしてるところ見てたらそれだけでわくわくしてあったまってきたー。
080927LITEセットチェンジ中
でもやっぱ寒い。

半そでで出てきたメンバー見て「寒そう!」って思わずには。

そして「肌寒いので、動いていきたいと思います」って始まったLITE。

やっぱりEfから。
ホント、一気にアガるよね!

MCで、「他のバンドと違って、この自然と融合するとか調和するとかそういうの全然ないバッキバキの音楽やっていいのかなって思って」
「山の中で熊に遭遇したときの音楽ってことで」とか。

何やったあとだっけ?
「今のは山の中で熊に遭遇したけど意外にいいやつだったっていう曲でした」とか(笑)

MCの間、井澤くんが汗かいていながら
はぁ~って息吐いて、寒くて白くなってる息を確認したりしてた。
うん、もう息白くなるくらいだったんだよー。

最後はPhantasia、そしてHuman GiftFade

もぉぉぉ!

アンコール!ってしたかったなぁー。
かっこよくってかっこよくって、まだまだ見たくて。

LITEがステージにいる間にちょうど日が沈んでだんだん暗くなって。
雰囲気も深まってきてたまらんかったよー!
照明もめちゃくちゃかっこいい瞬間があったりしてね!

野外だからなのかな、OTONOTANIの開放的な雰囲気のせいかな?
オーディエンスも今までになく自由なかんじで、
わたしも感じるままにカラダ動かしたり叫んだりしてた。
途中で暑くなってはおってたパーカー脱いだし!

演奏面では、珍しくあわせづらそうな時も何度もあったり、
ベースの音が割れたりとかしてたりしてたけどね。

ライヴハウスとはまた違ったよさがあってたまらんかったよー!

今回LITEを初めて見て「かっこいい!」って気に入ってくれた友達がいて、
これもまたうれしかったり。


で、すっかり真っ暗になったので、
ちょっと荷物を片付けて、食べ物やさんの前で何買おうか延々迷ってたら、
LITEベース井澤くんがそこにゴハン買いに来て。
視線感じましたかねー(笑)
「あ、LITEのTシャツ着てくれてるー」って井澤くんに声かけていただきました(汗)
その後も、ちっとも出てこないカフェラテを待ってる間にドラム山本くんがやってきたので、声かけさせてもらったり、
武田くんや楠本くんともおはなしして。
あーもーみんないい人やぁ。

ライヴハウスだとなんだかあんまりしゃべれないんだけど、
これも野外の開放感パワーですかね?

栗おはぎは確かにすごいオススメなんだけど、つまみにはならんのでそれはやめて
次はチョコカシューナッツあられにしよう。 しょっぱ甘い。いかがかしら?


それからまたステージの演奏を少し遠くから見たりとか、
そんなかんじでのんびりゆったり過ごして…寒いけど!

長野の学校でAETしてるっていうカナダ人とがんばってしゃべってみたりとかして過ごしてから、
帰ってきたわけですよー。

あー、楽しかった!

さて、明日も行くし、早く寝なくっちゃ!
スポンサーサイト



00 : 56 : 01 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OTONOTANI@揖斐高原貝月スキー場 2日目 | ホーム | マエジマ製パン(可児市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/561-c381c466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |