-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マエジマ製パン(可児市)
2008 / 09 / 25 ( Thu )
今日は夏休みとったので、
同じく夏休みの母親と、
年中休みのニートな妹②と共にちょっと遠出。

目的:食べ物

どーしてもそうなるよねー。

で、行ってきました、可児市にある人気のパン屋さん、マエジマ製パン。
マエジマ製パン外観(南側)←南側

マエジマ製パン外観  マエジマ製パン入り口
   ↑北側から見たところ               ↑入り口

小さくてきれいなお店です。

週末は早々に売り切れて閉店してしまうほどの人気らしいですが、
今日は平日で、訪れたのが15:00頃くらいだったのがタイミングよかったのか、
いろんなパンがたくさん出てました♪
マエジマ製パンのパン一部買ったもののほんの一部です(笑)
どのパンも、生地がホントにおいしい!

真ん中にどーんと写ってるパン、ココア生地でチョコチップが入ってるんだけど
固さ、もちもち感、甘さ、何もかもが絶妙!

右端上に写ってるのは中にはカスタード、マカダミアナッツがごろごろで、これまたおいしいっ!


マエジマ製パンのモンブランパイ
これは250円、完璧!っていいたくなるほど!
パン部分はさくさくパリパリ軽くて、
モンブランクリームはたっぷりたっぷり、でも甘すぎなくて
これでこの値段は安いわぁ~☆
ウチは5人家族なので5個買ったんだけど、買い占めたかっこうになっちゃいましたぁ。


クロワッサンやデニッシュ系のパリパリ感はすごいけど
ハード系のパン生地もしっかりしててすんごいおいしい!
クリームパンのリッチな生地もおいしかったし…
こりゃ非の打ち所がないんじゃないのー?

お店の方の対応以外は…。

駐車場は全部で6台分あります。
店舗南側に2台と、道挟んだお店よりちょっと北のところに4台分。
マエジマ製パン駐車場のご案内


行かれた方のレポとか読むと、
やっぱり週末に行くのは混み合い具合が厳しそうなので、
今後自分で足を運ぶことがあるかどうかはわからないけど…
でも、また食べたい~!

現時点では母親の勤務先が遠からずの距離にあるので、
・・・よろしく☆みたいな(笑)


マエジマ製パン
所:岐阜県可児市今渡2499-7
TEL:0574-62-8408
休:日、祝
営業:10時~
マエジマ製パン%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.422791,137.032577+(%E3%83%9E%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%83%9E%E8%A3%BD%E3%83%91%E3%83%B3)&hl=ja&ie=UTF8&z=14%%35.422791%%137.032577%%14
22 : 29 : 04 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OTONOTANI@揖斐高原貝月スキー場 1日目 | ホーム | LITE 2nd Album "Phantasia" Release Tour FINAL☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/560-17f5799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
