スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LITE 2nd Album "Phantasia" Release Tour FINAL☆
2008 / 09 / 21 ( Sun )
LITEのツアーファイナル行ってきたよ~☆☆☆@代官山UNIT
       ↓コレのツアーのファイナルね☆
PhantasiaPhantasia
(2008/05/21)
LITE

商品詳細を見る

高速バスでのんびりひとりプチトリップ♪


あーもー本当に行ってよかった!

予定の19:30から10分押しでステージにメンバーが出てきた…
けどいきなり楠本氏の機材トラブルでさらに押す(笑)

んなちょいゆるい空気から
ライヴ始まっていきなりがらっともぉぉぉ!カッコイイ!

1曲目から感涙です。わたくし。

だって久しぶりなんですもの。
月イチくらいで見れてたときもあったのに、4ヶ月以上ぶり!
Phantasiaツアーの名古屋は京都大作戦と被ってて行けなかったんだもん。

確か1曲目はEf…だったかな?
一気にテンション上がりすぎたこともあって記憶が…。

カッコイイー!

前半の楠本ギターソロなとこももちろん大っ好きだし、
途中ベースなしのところにぐあってベース入ってくるとこ、
めちゃくちゃ好きなんだよー!

ドラムーーー!!!
あぁもぉ大好き!!!
山本くんのドラム好きすぎる!!!
さらにパワーアップしてた!
イチバン好きかもしれない。マジ。
あのクールでタイトででもせまってくる!みたいのたまんない!

Ghost Dance、すごい良かった。
PVのイメージもあってこれまた泣けた。

(リンク先、今のところGhost DanceのPVとかインタビューとか見れるよ)
YouTubeはここ

しかもライヴは2部構成で。

武田氏「1部・完」って言って
「トイレとかどうぞ行ってください」って言ったのに
武田・楠本両ギターはステージに残ったままで
しばらくしたらInterludeを☆
ほぇぇーステキぃー!

したら「癒されましたね~」って言って井澤くんと山本くん戻ってきて第2部開始。

「盛り上がっていきますよ」っていう井澤くんの言葉どおりどんどん!
Phantasiaやばーい!

演奏しおわって「盛り上がっちゃった☆」ってどんなカワイイだよ!

そういえば、MCマイク井澤くんにも置くようになったのね。


「用意してた」っていうアンコールでは
ベース井澤くんに代わって
reach up to the universeのエロチェリスト(※井澤くん発言)淳子ちゃんがチェロ演奏して、
ギターふたりも椅子に座ってSequel to The Letterを。
全然淳子ちゃんの姿は見えなかったんだけど、よかった!
ライヴで聴けるなんて思ってなかったし!

で、「僕がいないと癒されるね~」って井澤くん出てきた(笑)

ラストは…何やったっけ?
わぁ、忘れたよ(汗)
でも確かベースバリバリのやつを…(笑)

でも、アンコール終わっても、まだ帰りたくなくて、まだ見たくて、
他のオーディエンスもほとんどみんな手を叩き続けて帰らない。

本当に帰りたくなかったなぁ。

でも終わって21:20くらいだったかな?
さすがワンマン、たっぷり1時間半以上。
幸せ~☆


帰り、Tシャツと
"UK・IRELAND TOUR 2007"のDVDを買って。
DVD、開演前に自分の分は買ったんだけど、
OTONOTNIでも売りますか?」って聞いたら
「今日残れば…でもそれはわかんないです」ってことだったので、
もう1枚お土産用に買って。

井澤氏によれば「チャプターんとこだけで800円!」だそうで。
ライヴ部分はゼロ円っすか!

DVD、夜に見たけど、確かに手ぇこんでる!
映像でもかっこいい!
イギリス人自由!(笑)

今度のヨーロッパツアーもがんばってください。

その前に、OTONOTANI、めちゃくちゃ楽しみ!!!
県内でLITEが見れる!
あと1週間、ぜひ揖斐高原のステキな秋空の下で見たいな、聴きたいな。
スポンサーサイト
11 : 03 : 19 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マエジマ製パン(可児市) | ホーム | ギターの音っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/559-df38b06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
