スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホントに・・・  いつになれば強くなれるんだろう
2005 / 08 / 04 ( Thu )
なんだかとっても疲れて仕方がない。
別に今日忙しかった訳じゃないんだけど。

なんだろうね、コレ。

って思ったけど、一言でいえばストレス。ま、便利な言葉だけどね。
手荒れが今すっごいひどい。

もともと冬は大丈夫なのに、夏荒れる体質ではあるんだけど
どうやら精神的なダメージが悪化させるみたいで。

結局、相方問題なんだけどね。

ここ最近では團ちゃんにZEPP NAGOYAで会えたときが一番調子よかったな。

團ちゃんに、大好きな氣志友ちゃんたちに、新しく出来た氣志友ちゃん。
よさこいで増えてきた友達。

相方を怒らせて、いい加減そんなのに振り回されてる自分があほらしくなって
勝手にしやがれ!って思って、タイミング良くいろんな人と会って話して。

そのとき相方との関係考えなきゃって、でも未だに結論が出せてなくて曖昧な自分。
相方が離れて行ってるときはそれでも実際距離おかれてるから大丈夫だった。

でも相方がいつの間にか戻ってきて
「そのうち俺はオマエに捨てられるんだろうなぁ」だの
「きっと将来オマエを彼女にしなかったこと、嫁にもらわなかったこと後悔するんだろうなぁ」だの
自分勝手なことを言い出して。

自分から離れていっていると思うとやはり不安になるんだろうか。

わたしはさ、離れていくほうがいいんだろうって、そう考えながらも
決心がつかないで、結局強く言えない、相方ペースに完全に乗せられて。

期待をしてしまうと、たちまちダメになってしまう。

だって相方はあんな事をいいながら、
数日後にはケイタイの待ち受けや
車のルームミラーに知らない女の子の顔。

「誰?」って聞いたら「あいつ勝手に貼りやがった」

んなわけないっしょ?大事にしてる車だよ?


今はカラダしか必要とされてないかんじ。

前もあった、そんなこと。

相方は意図的に、わざと、わたしを物扱いするような求め方して
心はオマエにないぞって言おうとした。

口で言えばわかるのに。

ホント最低。

次に戻ってきたときにそのこと言ったら謝ったけど。


あぁ、あのまま怒って離れていってしまえば期待もしないし、
ルームミラーやケイタイの女の子を見ることもなかったのに。

なんていいながら、流されて、笑って、許して、受け入れてしまう自分。
そこが一番問題。

自分を都合のいい女にしてるのはやっぱり自分自身。

「誰かのかわりだったり、わたしじゃなくてもいいならもうしない」

ってことぐらい言えないの!?

・・・あぁ、こんなに書くつもりなかったのに。
疲れたからちょこっと愚痴ろうと思っただけなのに。


今日、いまからよさこいの練習行ってきます!
相方との関係何か変えてこれるかな。
スポンサーサイト
19 : 27 : 58 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<竹取物語 | ホーム | か・・・かわうぃー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/55-f9564145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
