-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9mm Parabellum Bullet/SPARTA LOCALS@E.L.L.
2007 / 12 / 12 ( Wed )
2007.12.11@E.L.L
9mm Parabellum Bullet/SPARTA LOCALS

卓郎の姿はカワイイ。
手を叩く姿が独特すぎる。

3回目のライヴ参戦にして、初めてまともに曲聴いた。
え、やっぱ曲もめちゃめちゃいいじゃん。
CD買・・・借りよかな。

てゆか、曲知らないとか思ってたけど
今回のライヴ、たいていの曲を「知ってる」と思った。
きっと楽曲がいいから、耳に残ってたのね。



ギター滝は自由人すぎる。
ギタリストなのにギターは時々なくてもいいらしい。
なんであんな音出すのに、なんで姿はあんな幼な無邪気なのか。

アンコールの後退場前にちょこっとドラム叩いてた。



ベースカズには完全に心を持ってかれた。
なんであんなに猫みたいに伸びるのか。
なんで長袖なのか。
なんで口開きっぱなしなのか。
結局のところ髪の毛で顔はよくわからない。

でも恋しちゃった☆

アンコールの後、退場前にちょこっと滝のギター弾いてた。



後ろからみたところ、フロアはぎゅうぎゅうで暴れてて大変だったらしい。

そんなところにわたしも何度か突入したらしい。

で、腰を痛めたっぽい。

ヤバイと思ったけど、動いた方が治るかもとか思って
再度突入してみたからかしら?

がしゃには「それは単に欲望に負けたってゆぅんだよ」とのつっこみをいただきました!


でも朝起きてみたら、腰よりも、首のほうがヤバイです。
そぉいえば、まともにダイバー頭にくらったりしてた。

でも今日もお仕事がんばります!
がんばらないとライヴ行けない!
そうとうがんばらないと仕事おわらない!
がんばるー!


てゆか、今記事全部消えた(泣)
書き直してみたけど、たいてい最初に書く言葉が一番いい。
なんかとっても何かを忘れてる。
言い回しが変。
ちっくしょー!
07 : 09 : 06 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外は雪… | ホーム | K.D japon!LITE☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/549-a36c6f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
