スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ACIDMAN! 10-FEET! RIZE!
2007 / 10 / 07 ( Sun )
Trinity Trip

ACIDMAN / 10-FEET / RIZE
2007.10.01@ZEPP Nagoya

行ってよかったー!

大好きなACIDMAN
ライヴ楽しい10-FEET
まったく聴いたことないRIZE

そりゃ一体どぉなんだろぉと思ってたけど
表現方法も三者三様で、こっちの楽しみ方もそれぞれ違って
それが全部楽しくて。



ACIDMAN

1組目ってことで会場もまだまだ様子見なかんじ。
わたしもZEPPのいつもの位置(ミラーボールの真下くらい)に立ったものの
楽しい場所を探して…。

ACIDMANの中盤、“ある証明”んとこで柵をくぐって
ちょっと前のほうで巻き起こってたモッシュに加わった☆
ちっちゃめの女の子が多くて、意外にステージはすぐそこで
ステージの上を見て楽しみながら、楽しくモッシュして、
ホント楽しかったぁ!

気づけば大木さんの「次が最後の曲です」の言葉。

“UNFOLD”
彼ららしい、おだやかで少し悲しげだけど壮大で強くて、季節感があって
あったかい曲だった。
「すべてを受け容れたとき世界は・・・」
そうありたいと思う気持ち。
その詞に、メロディに、声に、
ちょうど今のわたしにぴったり合ったのかな
泣きそうになった。



10-FEET

モッシュピットに入り込んで、楽しく暴れる!
思ってた通り、10-FEETはTAKUMAは熱くて楽しくて!

両方の鼻から鼻血を出した(あれ、ホンモノ!?)TAKUMAが
熱く語りかけ、歌う。

あぁ、熱いってやっぱカッコイイんだぁ・・・
そんなことを思った。

熱くて、楽しくて、強くて、またちょっと泣きそうになった。



RIZE

ビジュアルなんて会場に貼ってあるポスターでやっと知ったくらい
全く知らなかったRIZE。

RIZEファンの子たちはなんだかコワイしぃ・・・なかんじで
(てゆぅか、すでにかなり燃え尽きてた)
フロア中央くらいでゆったり楽しんだ☆

「俺に叱られたいヤツ!」って手を挙げさせて
ステージに上げられたマナミチャンとゆぅオンナノコ。

に、エロくふしだらな感じに絡む絡むMC。

それを見ててわたしは苦笑い。。。

けど、最近忘れてたけど、そういやわたしエロキャラけっこう好きじゃね?

てことで、なんだかんだゆって楽しかった☆



ツアーのTシャツはもみじの散った濃いグレーで今すぐ着たい可愛さだし
どのバンドも全く違ったタイプで、
そしてアプローチは違うけど、強い気持ちをもってて
あぁもぉホント行ってよかった!
スポンサーサイト
19 : 01 : 43 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「良かったら聴きません?」企画其の一 | ホーム | 秋の陣☆リニアモーターシティツアー☆ストレイテナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/545-4e2c0be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
