スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の陣☆リニアモーターシティツアー☆ストレイテナー
2007 / 09 / 30 ( Sun )
ヤバイ!楽しい!カッコイイ!!!

楽しんできました♪
ストレイテナー
リニアモーターシティーツアー秋の陣@Club-G
2007.09.29

ちょっとだけライヴから遠ざかってて、
最近テナーあんまり聴いてなくて
一時期みたいなテナーに対するドキドキわくわくもなくて・・・

って思ってたけど、ホリエアツシがステージに出てきた瞬間

最近周りにもあぁゆぅ男の人いなかったから忘れてたけど
んー、好き
ホリエ可愛い
もぉめっちゃ好きやわ、あぁゆぅ男の人
ふつーにタイプです(爆)

ホリエひとりのステージでギターから始まった“CLARITY”
「信じなくていいよ そんな悲しいニュースを・・・」
その声が第一声からとてもとても彼らしいきれいな声で、まっすぐに伸びて届いて。

続いてひなっちが登場し、シンペイが登場し、打ち込みから3人のサウンドになって。

ひなっち・・・また太ったのでは・・・と思ったんだけど
ベース弾き始めたらやっぱかっこいい!

もう後はどんどんアガってくばっかり!
一段上の柵につかまって、音にまかせてカラダを動かして。
意外に周りに人がいなかったので暴れたい放題(笑)

そして「新曲やります、2曲続けて・・・」

これがもぉぉ
ヤバイかっこよすぎ
迫ってくるベースの音に、高まるギターの音
インストで、とにかくカッコイイ

もぉとても柵につかまっていられなくなって
フロアに出て行く

続けてやった新曲も、なかなか聴かせる曲だったなぁ。

そっからちょっとおとなしめで
またアップな曲に戻った時には
フロア中央でいい感じにモッシュが起きてて
がっつりぶつかり合ってきた!
と思ったら、10人くらいで肩組んで円になって回ってる真ん中に1人取り残されてみたり(笑)
吹っ飛ばされて、危うく1段目の段にひっかかったり。

ステージの脇でツアースタッフの男の子がシンペイのドラムをまねして叩く動きをしてたり
それを見て、リラックスした顔のひなっちが、その子に「何やってんだよぉ」みたいな感じで
曲中にアイコンタクトしてたりしてね

曲によってはメンバーがゆるぅい感じで音を出すのを楽しんでたり
がっちり固まった熱い音を出してたり
イイ波があってなんだかあったかさを感じるライヴだったなぁ。

ひなっちは客をあおったりもしてたけど、あんまり攻撃的な音ではなかったかな。

まぁ、そぉゆぅのはわたし自身のテンションなんかのせいかもだけどさ。

うん、よかったのよ、とっても、あったかくて楽しくて。

あ、でも“BERSERKER TUNE”から“KILLER TUNE”の流れはヤバかった!
あんなのもぉ何が何でも暴れるしかないからぁ!


本編が終わって、シンペイがフロアに飛び込んで
ステージに誰もいなくなって
スタッフが客に帰るように声をかける。
でもみんな帰らない。

したらシンペイ出てきた、そして「今日はやるよ~」

ホリエ出てきた、「やれって言ぅんだもぉん~」

ひなっちもにこにこしながら出てきて

そして“初めてやる新曲”を。
だからみんなCD買ってねーだって。
んー、買っちゃうな!!!

どぉやら体調悪かったわたしは気持ち悪くて平衡感覚が弱ってて時々意識を失いそうで
カラダは元気みたいなんだけど
まぁ結構マズイ状態で、PAブースの柵につかまってなんとか・・・みたいな

だったんだけど

かっこよくて!!!

手を上げずには、叫ばずにはいられなくて(爆)
がまんのきかないところがダメですね、わたし・・・反省。。。

ラストは“”

そして3人とも笑顔でステージから去っていって
はぁぁ
本当に楽しかった!


そぉそぉ、前日にニューナガズミで、半分路上んとこで飲んでて
たまたまタウン誌の取材が来てて、
ストレイテナー何の関係もなく写真撮られたんだってー。

何かな?ぷらざ?咲楽?ホットペッパー?それともオレイユ?
ちょっとレアじゃない!?
ぜひとも発見したいものです!!!


さて、これから、秋、ライヴ三昧ですよ?
しっかり体調整えて、体力つけていくよぉ~!
スポンサーサイト
00 : 25 : 05 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ACIDMAN! 10-FEET! RIZE! | ホーム | Ken Bandぉ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/544-ab2845bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
