スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Ken Bandぉ☆
2007 / 09 / 27 ( Thu )
わたし的にすっごい久しぶりにライヴに行ってきたのだー。

9月25日(火)@名古屋ダイアモンドホール

かれこれ2ヵ月以上開いちゃってるから…。

で、いきなりKEN YOKOYAMA!
しかも奇跡の整理番号(一桁)!
当然最前列!
どうせならセンター最前列!

やーもー始まる前、違った意味で緊張したよ。
恐い!でもせっかくだから挑む!みたいな(笑)

対バンはアスパラガス。

そこはなんとか耐えてKENさん!

でもな、セットチェンジの間もほとんどゆるまないのな、後ろからの圧迫…。

でKENさん!

顔あげて楽しみたいけど痛い!手ぇ離せん!
てゆぅかさ、KENさんになってから、わたしの顔の横から手が生えててさ…
たぶん背の高い男の子だったんだろうけど、わたしの真後ろにいて、なんつーの?ずっと後ろから抱き締められてるみたいな?
でね、その子の手が視界を邪魔するわけ!
MCとか曲の間で休んでるときとか…うぅまいった…。

んで結局5曲くらいやったくらいでわたしはギブアップ、セキュリティーのお兄さんにかかえて出してもらった。
別に意識失いそうとかじゃなかったんだけど、
このまままともにステージ見れないみたいな状況じゃあ楽しめないなーと思って!

でもね、圧迫されてるから柵越えるのって大変なのね、
Tシャツめくれあがってべろーんみたいな。
きゃー!KENさんの目の前で!
もー恥ずかしいぃぃ!
や、きっと見ちゃいないんだろうけど、でも半径1メートル以内ぐらいだもん!

そんな最前列だったけど…
近くで見るKENさん、めちゃくちゃかっこいい!
ものっすごいキレイな手をしてて
きらっきらした目をしてて
あと入れ墨がすんごいキレイに入ってて
でもあったかーい空気をもったお兄ちゃんでした。

後ろに下がってからは…しばらくは頭痛と(どうやら強く頭を打ったらしい)腰痛で思うようにいかなかったけど
楽しめなかったら悔しいでしょ!?

だらだらのMCと、迫ってくる声と音と、
踊って、目を閉じて、楽しませていただきました!

でもなー、体力相当落ちてるのなー、

またすぐに、今度はもっとずっと小さなハコでKENさんに会える!
よっしゃ、次はもっと!
スポンサーサイト
20 : 28 : 11 | ケイタイからだよ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の陣☆リニアモーターシティツアー☆ストレイテナー | ホーム | 「若者のすべて」のすべて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/543-b170e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
