-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「若者のすべて」のすべて
2007 / 09 / 22 ( Sat )
9月23日23:59まで期間限定フル視聴
フジファブリック「若者ののすべて」のすべて
“あなたの12分23秒をください”


・・・さっそく、24分46秒捧げました。

※ホントは1回限定っすよ。あっちとこっちのパソコンで聴いたの。

あーやっぱりフジファブリック
ドキドキしてうるうるですよ。

「若者のすべて」
これ!あれだ!倶楽部AKANEIROの時にやった!!!
切なくて、ライヴで聴いてちょっとうるっときたんだもん!
確かあの時、志村っ子のわたしが総ちゃんばっかり見てたんだよ。
コーラスの総ちゃんの顔がなんとも切なげセクシーでね。
シングル化、うれしぃなぁ。
ちょっと歌詞変わった気がするけど気のせい???
これぞフジファブリック。てゆぅか両極端さがフジファブリック!志村マジック!

「セレナーデ」
ダイちゃん大活躍じゃん。
てゆぅかまたこりゃ志村節。こんなの歌えないー!
とにかくじっくり浸るしかないよ、こんな志村の声。
あ、つまり超バラードでステキってことよ。

「熊の惑星」
ベース加藤さん初作曲だそうで。
レトロポップで可愛くチャイナ!


てゆぅか、発売日11月7日てのは遅くないですか?
2曲のバラードは、夏の終わり、秋が深まる・・・そんな情景。
ここんとこちょいと暑いけど、これから気温が下がる切ない秋の夜長に
ぜひお供させたいんですけど!
09 : 02 : 46 | フジファブリック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Ken Bandぉ☆ | ホーム | roots(CAS/T)てゆぅかリズ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/542-9f6cc640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
