-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
か・・・かわうぃー
2005 / 08 / 04 ( Thu )
きゃっvかわうぃーぃ☆
思わず口に出しちゃった。。

西園寺の『台湾Photo紀行』

トミー兄やんやるなぁ、こんな写真を載せちゃうとは。

あーやんが光のひざまくらですよっ!
なおかつ両手を太ももの間にはさんで寝てる!
このへん乙女っぽいねぃ。

光のくたっとしてるのも“素”ってかんじするね。

バリバリのゼントでキメキメだけどもね。

そのギャップがキュンときちゃーう!うふ☆

ゼントっちゅーのは大変だなぁ。


さぁ、本当にもうすぐ大阪だね!

外国の空気に刺激されて、沖縄で充電して
最高のGIGになること間違いなしやん?

わたしは行けないけど、だけど楽しみなんだよぅ!

行かれる皆様!是非その熱さを語ってくださいねー☆


沖縄のトミー兄やんもなんだかさわやかでステキだわ!
色がえらい白い気もしますけどね。。。

あーわたしも牛丼食べたいよぅ。
05 : 25 : 48 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホントに・・・  いつになれば強くなれるんだろう | ホーム | 沖縄かぁv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/54-594bc0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
