-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爪折れた~
2007 / 07 / 21 ( Sat )
最近よく「つけ爪!?」って言われてた
のびっぱなしでずいぶん長くなってた爪が折れちゃいました!

わたしの爪はずいぶん堅いので、
突き指なかんじで堅いトコにぶつかったら、
スパッ!と折れた!

ねーねーなんかさぁ、
ただ右手小指の爪が折れて短くなっただけなのに
やたら指そのものが折れて短くなっちゃったみたいに見えない!?
って、なんか面白かったので載せてみた(笑)
070721爪左手 070721爪折れた
んー、なんかイマイチ写真じゃわかんないね。。。

しかもボケてるし。

ケイタイ変えてから、ホントに使いづらくて
ブログもますます書けないー、写真がとれないー!

ちなみに切る前に測ったら、だいたい6ミリから7ミリくらい伸びてた。
そいえばさぁ、小学生の頃「小指の爪7ミリ伸ばしたら恋が叶う」
とかいうハナシなかった!?

んー、小指は6ミリちょっとで7ミリには足りてなかったなぁ。。。
って別に叶えたい恋なんてないけどー(笑)

で、長い爪に特に執着もないのでとりあえず全部短ぁくしてみた!

短いと楽な部分もあるけど、そぉでもないこともいろいろあるものね。
18 : 12 : 24 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケイタイがもうどぉにもこぉにも | ホーム | Still Standing Here Tour 2007>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/535-9dec5d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
