スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Still Standing Here Tour 2007
2007 / 07 / 15 ( Sun )
岐阜のバンド【kidd】
その63本にも渡るレコ発ツアー初日に行ってきました♪
場所は各務原の岐阜BRAVO

台風がやってくるけどなんのその~☆

地元岐阜の3つと
三重のkiddと仲の良いらしいバンドと
計5つのバンドが出演したこのライヴ。

よかったよぉ!なかなかに!

まず【ARU】
インディーズデビューシングル“confidence”は
買って聴いてて、なかなか好きで
一度ライヴを見てみたいなって思ってた。
ライヴ・・・いいじゃんっ!
歌うまいなぁ!CDと変わらん?
熱気を感じる分よかったよねー!
コーラスも上手くてすごい安心して楽しめる感じ!?
ヴォーカルの子、MCわけわからんことになってたけど
そりゃまた可愛かった。
かなりアツいパフォーマンスで、また見たい♪

次・・・は特に書くことないけど

3つ目、【cinema staff】
マイミクサツキの日記で知った。まだ学生さんのバンド。
視聴サイトaudio leafで聴いてみたけど・・・
それはそれでけっこういいなーって思ってたんだけど
・・・それよりもずっと激しい!
音も激しいし、
ステージパフォーマンスもめちゃくちゃ激しい!
曲の間みんな壊れてるのに、曲が終わるとすっと戻って
普通に「どうも、シネマスタッフです」って
冷静にしゃべるベースの子が面白かった(笑)
んー、これもまた見なくては!

4つ目、三重から【at Anytime】
2つのバンドに比べるとやっぱ大人なかんじしたなぁ。

そして、【kidd】!!!
さすがです!楽しい!2列目にいたから、
ステージと近すぎて恥ずかしかった(笑)
あんだけのパワーを出せるってすっげぇなぁ。
63本、大変だと思いますが、頑張ってください!

トータル、いいライヴだった!

台風襲撃の夜。
ライヴ後即帰宅して23時、急に雨風が激しくなった。
kiddはじめ、みなさん無事に帰ったんかなぁなんて
ちょっと心配したりして。

スポンサーサイト
05 : 15 : 09 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<爪折れた~ | ホーム | ストロボを連射したように時間が止まった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/534-8f0494a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
