-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪高速道路を突っ走る 昨夜とは違うダーリンと♪
2007 / 07 / 08 ( Sun )
スパルタローカルズ
Tour 2007「スパルタ☆オールスター・クラシック」
@名古屋CLUB QUATTRO
2007.7.7(土)


行ってきました♪

まさに高速道路を突っ走るかんじで!
※“ミーハーHer”って曲からタイトルつけたの


コウセイかっこよくなってた!!!

ベースの人かっこよくなくなってた


ちょい押しくらいで始まったライヴ、
1曲目は確か“リトルガーデン”

・・・なんでみんなそんなに動かない?
飛び跳ねてるの数人!?
手ぇ上げてるのわたしだけ!?

はーびっくりするわー。

アルバム「まぼろしFOREVER」の曲メインで。

最初の方にやったタイトル曲“まぼろしFOREVER”なんて、
わたしめっちゃテンション上がったのに、まわりイマイチなんだもん!

でもでもでもー、数曲で後ろに下がったら
モッシュ起きてて楽しぃ!
てことでめっちゃ暴れちゃいましたー!

アルバム曲メインだけど、古い曲もいろいろやってくれて。
“トーキョウバレリーナ”とか
“ウララ”とか“ALOHA!”とか…。
もっといろいろやってくれたけど、タイトルわかんなっくってぇ。

アンコールには1曲目に“ロックとハニー”!!!
やったー!めっちゃ好きぃ!

で、もう1曲やってくれて。


さらにダブルアンコール!


アンコールの3曲はホントに盛り上がったぁぁぁあ!


・・・で、そのダブルアンコールの時に、左太ももの筋肉を痛めました
足の裏も最近ずっと痛ぁい。。。

ま、いぃけどぉ!

連日遊び倒してるから仕方なーい!
疲れてるのー!

ホントに「昨夜とは違うダーリンと」な感じで
毎日マイニチいろんな方と☆

・・・ま、ダーリンはひとりもいないんだけど(爆)

さーて、まだまだ半分だじぇ!
倒れないように遊ぶぞぉぃ!
01 : 29 : 57 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まなつのツアー | ホーム | ダイ ハード 4.0>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/531-2f9795c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
