-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の衝動買い(音楽編)
2007 / 07 / 02 ( Mon )
昼間冷えて、夜カレーばっか食べてる最近だけど

さらには結構衝動買いをします。
てゆぅか、なくてもいいけど欲しいものがいっぱいで。

今日もCD屋さんをぷらぷらしてたら\r
欲しいCDが置いてなかったので、
気になってたものをついつい買っちゃったー。

Everything e.p. Everything e.p.
GLORY HILL (2007/06/20)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
ちょっと前にトピックスであがってきてたよね?どっかのニュースで。

なんでも\r

“エモ・メロディックパンクの超新星、「ポストELLEGARDEN」と噂される彼ら”

だそうで。

で、豊橋のバンドだっていうから余計気になるではないですかー。
同じ東海地方としては。

まだ、一通りさらっと聴いただけだけど、いいねー☆\r

日本語詞のが結構重めで独特で好きかも。


そういえばちょっと前には岐阜のバンドARU
デビューシングルConfidenceも買ったのー。
これもねーいいよ?


そぉやっぱねー、エモ・メロディックパンクがかなり好き☆\r

とりあえずライヴが見たいね!って思ってるトコ。

ARUもGLORY HILLも近くでライヴたくさんやってくれること期待!



そして、もうひとつ。
相当気になってたサカナクション。
GO TO THE FUTURE GO TO THE FUTURE
サカナクション (2007/05/09)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
こりゃー!絶妙!



もうすぐライヴに参戦予定のGO!GO!7188
真夏のダンスホール(初回生産限定盤)(DVD付) 真夏のダンスホール(初回生産限定盤)(DVD付)
GO!GO!7188 (2007/06/28)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
公式ページで試聴真夏のダンスホールのPV視聴できるんだけど
そこで聴ける感じと、全部聴いた感じじゃ全然違う!
POPなんだけど陰なかんじがちょっとする?
ユウちゃんの歌声、話し声に近づいたね。
00 : 25 : 25 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日が待ってる ゆっくり帰ろう | ホーム | まだ歳とってないっつの!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/528-fdc66514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
