-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだ歳とってないっつの!
2007 / 07 / 01 ( Sun )
えーっと、もぉあと4つ寝ると誕生日なわたしですが。


昨日久しぶりに(20日ぶりくらい!!!)ホットヨガに行って
体組成計で計測したら…


カラダ年齢が、1歳増えてた・・・


えー!?あぁぁ


やっぱカラダは正直ですね?


運動ゼロじゃないんだけど、
ホットヨガにはしばらく行けてなかった。

ソフトバレーはちょっとやったし
よさこいの祭だとか練習だとかあったのにー。

筋肉をしっかり意識して使うことが少なかったってことと
やっぱ食べすぎ!?

まぁ、クーラーに負けてるくらいだから\r
あんまり食欲なくても、きっちり食べてたからねー。
食べだすと結構食べれちゃうし。
困ったものです!?

ていうかウチの冷凍庫
070701冷凍庫
店かっ!?

アイスありすぎだろー!いくらなんでも!

・・・まぁ食べませんけど!!!


そんなわけで土曜は久しぶりのホットヨガに行って
カラダの変化(ていうか衰え)を実感しつつ、
夜はよさこいの練習に行って。

で、今日起きたらやっぱり筋肉痛で。

でも、ビリーズブートキャンプがウチにあったので
キャンプイン!
やってみたりとかして。

たぶん急に運動しすぎ・・・だよね?

明日どんな筋肉痛になるかと思うとちと怖いっス!


とりあえず、全くヤセれそうな生活をできそうにもありません!
痩せれそうにないってゆぅかそれ以前!

諦めともちょっと違うんだけど・・・でもそぉかも。

必ずしもマイナス思考ってわけじゃないんだけど
自分のことを考えてると、
絶対彼氏とかできるわけないーとか思えてくる。
絶対わたしのこと好きになる人なんてイナイってゆぅか
なんか、や、絶対プラスにはなんないだろとか。

ま、いっか?

や、夏の終わりのことを考えるとあんまよくないと思うんだけど
まー、どぉしょぉもないさー?
23 : 46 : 01 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近の衝動買い(音楽編) | ホーム | カレー週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/527-0d293323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
