-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレー週間
2007 / 07 / 01 ( Sun )
職場に冷房が入り始めて、すっかりクーラー病。

いつにも増してものっすごいダメージ受けちゃって。
そんな寒さにもそのうち慣れることを期待しつつ
5枚重ね着とかひざ掛けとかして(※冬はどっちかってゆーと薄着です!)
とりあえず耐えるべし!

…って先週木曜半日仕事休んじゃったけどね(爆)

もぉ同じコトはくりかえさなーい!

でもなんで他の人は平気なんだろ?


そんなわけで、もともとカレー好きなんだけど
カラダあったまるかなって思って、ほぼ毎日のようにカレー食べてた!

070612心ラムと野菜のスープカレー
モレラにあるスープカレーのお店「心」のラムと野菜のスープカレー

070618ラムジャワカリー
ロックシティ大垣にある「サヤン」のラムジャワカリー

070621en
北方町にある「カレーダイニング en 」のキーマカレー

070625スープカレー
モレラにある「オリエントエクスプレス」の野菜とたまごのスープカレー

070628イエローカレー
柳津にある「LOVE ELEPHANT」のポークのイエローカレー

070701ウチのカレー
んで今日、ウチもカレーでした。。。

日にち的には結構飛んでるみたいだけど
写真撮ってなかったり、カレーパンだったりしたわけです(笑)

さて、スパイス効果はいかがなものかしら?

飲み続けてる漢方薬にもカラダ温めるのがプラスされたし
ちょっとがんばって脚だけでもセルフマッサージしてるし
よし。がんばろー!

って、たぶんまたカレーが続くんだよ(笑)
23 : 23 : 37 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ歳とってないっつの! | ホーム | 万祭~BANZAI~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/526-38d8e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
