スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶっ生き返すツアー @Club-G
2007 / 06 / 24 ( Sun )
1週間も経っちゃったけど・・・はい。

マキシマムザホルモン\r
ぶっ生き返すツアー@Club-G
2007.6.17(日)


070617Club-G


アマチュアライヴを途中で切り上げて、16時半くらいにClub-G到着!

あれ?さっききらりでドラム叩いてなかったっけ?
って男の子見かけたりして。

とりあえずグッズの列に並び、"ホルモンのくせにカッコイイTシャツ"と
メンバータオルを購入ー。
毎回まいかい、もぉTシャツ増やさない、タオルいらないだろって思うのに
買ってしまうのなんでだろ~。

会場に入ったら、体調も考えて2つ目の柵に場所を取る。
わたしもがしゃも昼間のアマチュアライヴでいい感じにあったまってて。

でもー、わざわざ「ダイブ禁止!発見次第退場処分」ってアナウンス。
「えー!」ってオーディエンス。
何でそこまで・・・?何かあったのか?

まずはdustbox
全く聞いたことなかったけど・・・いいじゃんっ!パンク!
ものっすごいテンションでぐいぐい引っぱる!
・・・かと思えばモニタースピーカーに座ってギター弾き始めたり(笑)
ベースがメインボーカル?
もぉとにかくノルしかない!暴れるしかない!ってゆぅ。

ちょうど30分の大暴れ!

はぁぁ!楽しかった!


そして、20分くらいでセットチェンジして・・・ホルモンちゃん登場!

1曲目は・・・何だっけ?(笑)
包丁・ハサミ・ナイフ・カッター・ドス・キリ
だった気がする・・・かも?

あーん、全然おぼえてないやー、いつものことだけど。

アルバム\"ぶっ生き返す"の曲はアカギ以外は
全部やったかな?
他に恋のスウィート糞メリケンとか
セフィーロ・レディオ・カムバック~青春最下位~とか
ま、いいか、無理して書かなくても。

盛り上がったところでナヲちゃん\r
「こんばんは、マキシマムザホルモンです☆\r
今日は、金津園のシャボン玉に乗ってやって来ました

いつものカワイイ声でごあいさつー!
て思ったら「岐阜っあっ☆なんだか太い声になっちゃった☆
やっぱ岐阜ってそんなイメージっすか?

それにしても、ホルモン、やっぱ上手いなぁー!
ナヲちゃん、歌上手いなぁー!声好きだなぁー!
つーか、亮くんもよくあれであんだけ演奏できるなぁー!

そぉ、ダイスケはんもMCの中で
「ここって多分、ていうか絶対元映画館やろ?
こっから見ると、フロアがプチ甲子園のアルプススタンドみたいな。
イイ眺めやでー!」

みたいなこと言ってたんだけど、
ホントすっごい視界が良くって。

で、わたしさぁ、
ホルモンのライヴって多分3回目か4回目くらいだと思うんだけど
亮くんのこと今までぜんっぜん見てなかったんじゃないかと(爆)

あと、「ここ入った瞬間から突っ込みたかったんだけどー、
ミラーボールでかすぎ!!!」

確かに、相当デカイ。みんなのコスモが上がれば上がるほど
あのミラーボールはでっかくなって
破裂したら中から毒を抜いたさそりがいっぱい出てくるんだってー!
ってイヤじゃー!

その後もどんどん高まってくあの空間で
「ほら、ミラーボールデカくなってる!」って言ったら\r
オーディエンスの1人から\r
「まわってないよー!」

それに対してダイスケはん\r
「うっさい!オマエんちに"テナント募集"って貼るぞ!ボケ!」
ってナイス返し!

ナヲちゃんは、
「うわっ!今のアタシが言ったことにしといて!mixi上では!」
って悔しがってた(笑)


そういえば、ダイスケはん、
前回岐阜に来た時、11月とかにlocofrankとの対バンで来たらしいんだけど
テンション高すぎて、カラダは細いが名前はフトシ(※上ちゃん)に
ライヴ中にぶつかって指骨折したらしい。
そぉだったんだー!知らんかった!
あの指の包帯は何なん?って気にはなってたけど。
やっと治ったのねーよかったよかった!

とにかくナヲちゃん何度も「岐阜、コスモ高ぇ~!!!」って言ってて
本当に盛り上がって楽しそうだった!
「もぉ足がフラフラフラワーカンパニーズだよぉ」

dustboxについては
しばらくツアー一緒に回ってて、いろんな面が見えて来たって。
すっごいかわいらしい奴らだけど
で、さっきギターのSUGAが座ってギター弾きだしたときは
「田中星児かと思ったわ!!!」

ラストは恋のメガラバで踊りまくって。

アンコールは
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
ここで来るかぁ!?
上がりきってるテンションにはめっちゃ楽しかった!

オーラスは握れっ!だったか!?

とにかく楽しくて仕方なかった。

自分が飛んでいかないように柵につかまって
なんとかとどまってるかんじで。
あんなにゆったりしたスペースだったのにそーとー汗だく!
いい汗かいたぁ!
スポンサーサイト
20 : 13 : 28 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LINEAR MOTOR CITY TOUR@ZEPP NAGOYA | ホーム | ストレイテナー@ZEPP NAGOYA !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/523-79bdd897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
