スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨ですなぁ…
2007 / 06 / 22 ( Fri )
おとといから稼働しはじめた
クーラーとの相乗効果でおいらは絶不調ですよぅ!
あーだるいぃ、オナカ痛いぃ…ふぅ。

カイロ貼って長袖着て毛布みたいな膝掛かけて…
どんなんやねん!
ここまでクルとマジやばいよねぇ。
ダイエットの必要性をひしひしと感じます…。
脂肪は冷えやすいのよ…。

てことで、今日の夜はストレイテナーのライヴだってのに
テンション低ぅ。
うぅ午後をなんとか乗り切ろう。

てゆぅか、先週の日曜はマキシマムザホルモンのライヴに行きまして
大層楽しかったので、やっぱ書きたいわけですよ。

でも、次にライヴに行ったら忘れちゃうからそれまでになんとしても書きたかったのに
あー無理でしたよー。

クーラーのバカ!

でも、今日も思いっきり楽しんでやるさー!

そんでもって明日はよさこいのイベントで
お隣滋賀県までプチ遠出です。
※元気だったらね
ま、お天気も良いようですし、行きたいものですね。

あ、髪切りました、夏仕様!?
その日パンツスーツっぽい格好だったので
女の子っぽい可愛らしい顔ではないわたし
鏡に映る自分がホストのようでした。あはは。
でも長さは変わってないっす。

ケイタイが不調です。
画面に赤が入ります。
湿度の高い日はより赤いです。
その上バッテリーが弱ってます。
電話代がめっちゃ余るくらい使ってないのにやばいです。
てゆぅか電話…誰かしませんか?
使ってなさすぎて可哀相かも、通話機能が。

年金問題、困ったもんです。
マスコミさん、無駄にあおるのはやめてほしいっすね。
来週からがより恐いわ!


あ、でもテナーのホリエくんが名古屋ライヴについて日記かいてくれてるー♪
うれしいー☆
よし!今日もアツいライヴにみんなでするぞー!
スポンサーサイト
12 : 57 : 34 | ケイタイからだよ。 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ストレイテナー@ZEPP NAGOYA ! | ホーム | 爪 キレイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/521-c59c9893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迅速な対応で商品を受け取りました。少し生地が薄いようですが軽いので楽です。私には上着が少し小さかったようです。生地が思っていたより薄すぎました。今の季節に良いかも。ストレッチするのですが、太目の私にはカーディガンのサイズが小さかったかな?半額期間に・法事 パンツスーツを攻める【2007/07/23 16:53】
| ホーム |
