スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爪 キレイ
2007 / 06 / 16 ( Sat )
に、してみました。久しぶりに。
070616ネイル1  070616ネイル2
3Dアートなんてしてみちゃったりして☆
・・・まぁよく見ると雑なんだけどー

そ、最近爪伸ばしてたのー。

もともと爪デカイので、爪塗ると結構キレイですっ!

でもー、手がキタナイのでトータルではあんまりキレイくないです。

だから何だー!?


けど、そろそろ切ろうかなぁ。
何かと不便です。
ふと楽器をさわりたくなっても弾けないしぃ。
て言うほどやんないけどー。あははー。


てゆぅか、今日はかなりダメダメでしたぁ。
こんなに気持ちのイイお天気だったのにっ!

食べてばっかりいたよー。
ほんっとストレスかかると何でも口に入れようとしちゃう。
しかもカラダに悪そうなものばっかりを。
サイアクだぁー!

ホントにこの夏どぉしよぉ。
マジで悩んじゃいます。
久しぶりに泣いちゃった。
何かが起こったわけじゃまったくないのに。

なんちってー!

いいの、大丈夫、鬱でもなんでもないから!
元気だもーん!
スポンサーサイト
23 : 26 : 23 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨ですなぁ… | ホーム | BEAT CRUSADERS @CLUB ROOTS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/520-6981c018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
