-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リッチバーガー部活動…ではないけれど
2005 / 07 / 29 ( Fri )
20050729145409

リッチバーガー部岐阜支部代表に任命されたきらしょこです。

名古屋で部長3iroとazuと活動をし、無性にバーガー食べたくなっててさ!
熱い兄貴んとこのバーガーは食べずじまいだったからよけいかも?

だけど昨日木曜日は例のお店も、ほかのバーガーを出すカフェも定休日。。。

だからチェーン店でリッチバーガー対象外だろうけど
番外編ってことで!

フレッシュネスバーガー カラフルタウン店

食しましたはチーズバーガー。と、オニオンリング。
サイズはふつうかな。
ごま付バンズにトマト、レタス、たまねぎ、
チーズとパテとピクルス、ケチャップとマスタード。


チーズがやわらかくて濃厚クリーミーなお味。
パテはやっぱちょっと薄め、食感はあんまりなくってやわらかい。
でもスパイス入ってる感じで・・・んー“あさくま”のハンバーグみたいな味。
ピクルスはみじん切りで酸味が強めでしたよん。

そ・し・てコレ。♪200507291815062.jpg


ソースとか塩とかいろいろスパイススタンドから

辛いもの好きのわたしがチョイスしたのはホットペッパーソースフルーツソース20050729181508.jpg



ホットペッパーソースはハバネロ唐辛子をたっぷり使った辛いソース。
だけどハバネロらしくいい香りがする。

フルーツソースは甘口マンゴーソース。
フルーティーで、酸味はあまりない。

ソースなしだとチーズのクリーミーさが目立ちすぎて
しまりのない感じだったのが
2種類のソースで一気に複雑でスパイシーないいお味になりました。

ついでにこんなのも食べちゃった。20050729181506.jpg

ベトナムのデザートをアレンジしたという“チェー”これはトロピカルフルーツ味。
ココナッツミルクの中に
冷凍パイナップル・パイナップル果汁とともにクラッシュした氷。
おいしかったよー。
でも食べ過ぎぃ!夜9時だったからね。

全体的には結構満足!

さーて、次こそあのお店にいくわよん
14 : 54 : 09 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖縄かぁv | ホーム | 熱く、強く!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/52-c156d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
