スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手のチカラ
2007 / 06 / 01 ( Fri )
アロマオイルによる、トリートメントマッサージを受けました。
このブログに偶然立ち寄り優しいコメントをくださったフェリアさんに。

優しくてあたたかい手のチカラで、とっても気持ち良くなれました。
全然痛くないのに!
手からエネルギーを注入してもらった感じ?
パワーをわけてもらった感じ?

わたしもそんな風になりたいなぁ。

そのためにはやっぱ「女らしく」かな?
つい最近まですーっかりキレイに忘れ去ってたけど(爆)
がさつで大雑把じゃ癒しのパワーはあげられないよね。
てことで、再び。

ん?「男前だねー」って言われる自分も大事よ?

さらに。

よし。

さて、今日はフジファブリック“サーファーキドリツアー”初日!

今度はアツイチカラをもらってきます!

てゆぅか、これから、
ライヴ!祭!ホットヨガ!食事の予定!仕事!
そんなかんじで毎日盛り沢山!
うわー夏が始まるよ!
スポンサーサイト
16 : 54 : 44 | ケイタイからだよ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メメメメメリケーン! | ホーム | 100%の確率で 伝説になるぜ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/515-5bfd9da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
