スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱く、強く!
2005 / 07 / 28 ( Thu )
あー楽しかった!

とっても長くてとっても短い一日だったよ!

azu、3iroと朝早くから栄で会って
リッチバーガー部活動!

おいしいバーガー食べたし、おいしいひつまぶし食べたし
お買い物して、観覧車も乗ったしな!

そしてそして、氣志團ちゃん!

もぉ、ヤバすぎ!
團ちょ、かっこよかった・・・。

2列目で見上げる團長は、ほんとかわいくてかっこよくて!

思い出すとドキドキしちゃいます、にやけちゃいます!

また感想書くけど、今日とりあえず。


熱いバーガー屋兄貴が、熱くバーガー届けに来たとき
わたしはTシャツに目が釘付け!

そ、そ、それは・・・?

「今日行ってきた!」

えー!?

うちらもだよぉ!

バーガーに熱い上にキッシーズ!?

なかなかの出会いです!

リッチバーガー部岐阜支部代表として俄然やる気でまくってます!
スポンサーサイト
12 : 15 : 50 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リッチバーガー部活動…ではないけれど | ホーム | 心臓まっさーじ!>>
コメント
----

メールありがとうございました。
詳細はメールに書きましたが、
今回はご好意を無駄にしてしまってすみませんでした。
そして、ありがとうございました。

前から2列目で團長を見上げてたなんて。。。
うらやましすぎる。
でもGIG未経験の私にとってはまだまだ想像の世界。
早く皆さんと一緒に飛び跳ねたーい!
by: U子 * 2005/07/28 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>U子さん!
いえいえこちらこそ、お誘いするならもっとちゃんとお誘いできると良かったんですが。。。
初GIGは幕張になるのでしょうか?
わたしは行けないかもしれませんが
いっぱい飛び跳ねてきてくださーい!
by: きらしょこ * 2005/07/29 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/51-50b5cb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
