-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リハビリ中・・・なかんじ?
2007 / 05 / 06 ( Sun )
気が付けば4月が終わり、ゴールデンウィークも最終日。

4月のブログ更新はこのブログを始めて以来最低の更新回数。
うーん、時間はあるはずなのに確かにPCの前に座ってない。

アクセス解析も見てないから
今まだ見てくれてる人がいるのかな?このブログ…。


でも最近、ちょっとずつ、ちょっとずつ。


とりあえず、PCの前に座るようになって。

この前ケイタイの中の写真を簡単に整理して。
あら、やっぱり結構さわってなかったのね。

そんな感じでちょっとずつ、ちょっとずつ。

そして今PCに向かってキーボードを叩いています。

リハビリ中なかんじ?

もぉ少しだね☆


なんていって、つい1週間前に
必要以上に動揺した自分の涙にびっくりしたばかりだけど。
やってくる夏の終わりが急に不安になったけど。

たまにはそんなこともあるさ。


ゴールデンウィークは、おかげさまで
毎日外に出て、毎日いろんな誰かに会い、
おしゃべりして、おいしいものを食べて、自分の中身を循環させる、
そんなステキな時間を過ごしています。

あぁわたしって幸せ☆


ブログに書くネタもどんどん、どんどん!

さてじゃあこれから!!!

…と行きたいけれど、さて、時間があるかしら?

だってこれからライヴ参戦予定がいっぱいよ!?


今夜は久しぶりにお香を炊きました。
「和」の香りの「緑茶」!

朝が来るのが楽しみです。

おやすみなさい☆
01 : 33 : 40 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝ゴハン | ホーム | 人見知りとは違うらしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/509-6a4e7c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
