スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自覚はかなりあったけど
2007 / 04 / 08 ( Sun )
20070408221617
本当はそれ以上みたい。

何ひとつ忘れられないで引きずってて、どんな時でもふとした瞬間に入り込んでくる存在。
自覚してるだけでもそんなんで、でも、てことはやっぱそれ以上。

久々に泣いたりして。

ん?別に何もないよ?

だって連絡とってないし、他に様子を知る手段もない。

でも、もうないに等しいつながりなのに、つながりとさえ言えないようなささいなものを大事にしてる?
あれ?

それまでもよく行ってたお店なのに
だから大丈夫だよなんて人には言ったのに
そういえば始まりはここにもあって
そして最後の日にもいた場所で
あれからもうすぐ一ヵ月…なのにね?
ただ最近行ってなかったなって思ったから行こうと思っただけなのに
あれ?

なんでわたしは泣いちゃったんだろう?

まぁ意地でそのまま来てみたけど。

わたし絶対めっちゃ暗オーラ出してるよぅ。

で、ケイタイを手にしてみたら久しぶりに更新したブログ。
時刻は一分前。
あら、なんてタイミング!
…なわけない。
ケイタイ手に取るたびに見てたらそぉゆぅこともありうるだろ。

「もうそっちに道はナイ」
わかってるアタマと
動けないココロ。

もうホント嫌になる、そんな自分。
わたしにはあの存在はかけがえがなさすぎた。
で、結局わたしは離れてもなお未だに重くなる一方なんだ。

どぉなってんだ?

でもパスタはおいしかった♪
スポンサーサイト
22 : 16 : 17 | ケイタイからだよ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑っていられた ただそれだけで | ホーム | あれ?平熱って…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/504-b8e17bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
