スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結局…でもよかった☆
2007 / 04 / 04 ( Wed )
えぇ、結局発熱しました。
一日働いたら夜には39度になりました!

でもたいしてきつくないのです。

しゃきしゃき医者に行ってハキハキしゃべってたら
「普通そんだけ熱あったらふらふらです」
と、呆れられた。

やー、午前中カイロをゲットするまではきつかったですけどね?
がたがた震えるし、爪も唇も紫色だし…(笑)

しゃきしゃきと元気なのは
たぶん、高熱が出てちょっとうれしかったんだよ。
だって今までで39度越えたのって
小学生の頃38度くらい熱があるときに水泳の記録会にに出場したあとのただ一回じゃないのか?

熱の高さからインフルエンザかもと言われて検査したけど
大丈夫!ただの風邪だった!

はぁぁよかった!
昨日今日とマスクしてなかったから
インフルエンザだったらこの忙しい時期に誰かに移しちゃったんじゃないのかと
いったい何人に謝らなくちゃいけないのかと考えて
もうヒヤヒヤでした。

職場の人はもとより整体の先生とかセッキーズのスタッフさんとかさ。

あぁよかった!

でも明日からはきちんとマスクします!

さて、ゴハン食べて薬のんで帰宅して、その約20分弱の間に
もう37.8度まで下がりました。
解熱剤効くの早っ!

ところでインフルエンザの検査って鼻の奥の粘膜を
綿棒突っ込んでとるんだね。
初めてやったよー。

「痛いからね」って言われて超びくびくしたけど
んー、確かにちょっと痛いけど、どっちかっていうと気持ち悪いだけで
あんなのわざわざ痛いですよというほどじゃないなぁ。
や、やりたくないけどさ。

整体とかマッサージ行って揉み解されるほうが
数倍痛いわ!
スポンサーサイト
21 : 59 : 42 | ケイタイからだよ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あれ?平熱って… | ホーム | ぐつぐつ>>
コメント
----

アタシもやった
鼻になんか突っ込まれた
見事インフルエンザでした…
一週間家でゴロゴロしとる
ヒマやし体エライしツライょ
by: ハル * 2007/04/06 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ハル
ありゃー、マジで!?
弱ってたのかな?接客業だしお客さんからもらっちゃうかもね?
お大事にぃ!
by: きらしょこ * 2007/04/06 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/502-09ba6ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
