スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐつぐつ
2007 / 04 / 03 ( Tue )
20070403213142
今日は朝からアタマが痛くて痛くて…
頭痛にはめったにならないのに、がんがんズキズキ…。
寒かったし、うーん、コレは微妙に風邪かもしれない。
でも風邪ひいてる場合じゃない!

で、熱々のスープカレー☆
スパイスのパワー!

…にしても熱すぎなんだけどね、
こんなにぐつぐつ煮立ってますから!

早喰いのわたしもゆっくりゆっくりいただきました。
うん、イイ感じ♪

でも、カラダは楽なほうに慣れていってしまうものだから
この2年間水曜も休みだったことを思うと
明日が休みじゃないのはキツイなぁ…うん、やっぱね。

久しぶりの窓口業務は、やっぱこっちのほうが好きだなと思いつつも
立ったり座ったりして足の筋肉使ってるはずなのに
パンパンのカチカチで相変わらずのムクミ足。

この前マッサージしてもらったときに言われたっけ
「これくらいむくみのひどい方はいらっしゃいますけど
ここまで固くなっちゃうっていうのはちょっと…」
とおねぇさん。
しかもその時はまだそんなにひどくはムクんでなかったはず…。

そんなわけで、たいそうムクんでいるので
マッサージしてもらっても、リラクゼーションと言うよりは治療!
…と思って痛いのを歯ぁ食い縛って耐えてたり…あはは。
なんでどこを触られても痛いんだっ!?

でも今はある程度人のエネルギーをわけてもらわないといけない時期かなと思うので
金銭的にキツイですが…まぁ…ね?
あ、もちろん自分でエネルギーを巡らせるホットヨガにも行ってますよん♪
なかなか時間的に厳しいけど…。

あとは整体がかなり癒しだなぁ☆
や、痛いんだけどさ、がちがちだからね。
でも「痛いってばぁぁ!」とかって気軽にしゃべれるから、たぶんそれがすごくよいのだな。

てゆーか、そこに初めて行ったとき、死にそうになってたのが、きらきらなエネルギーもらって
すごく救われたの。

本当はここの整体よりもあっちの整体だとか、マッサージだとかのほうが
自分のカラダには向いてるのかもと思いながらも
トータルでイチバン元気になれるのは今のところここかなーと。

実際とても丁寧に揉み解してくれるし、雰囲気もよいのだ。
きちんとカラダの状態をみて施術してくれるしね。

でも、やっぱ骨格を整える整体なので、そんなに頻繁には行けないんだよなぁ。

やっぱ癒しも、ムクミにもまた別の対応で改善しなくてはね。うーん。

とりあえず、ネットプライスで買った「安足日」足の裏にセットして眠ります。
イオンセルは貼るのが面倒だったけど
コレは楽につづけられそう♪

…でも焼け石に水…かも。


そして、断ち切れない想いは
引きずったまま美化されるでもなく忘れることもなく
ただずっとわたしの中にあって。
このままずっと消えないのかもしれないとさえ思うほど。

わかってるアタマとやっとそれについてきたカラダと
それでも消えない想い。

それではどこにも進めないとは思うけど
とりあえずこのまま歩けばいいかと思う今日この頃。
スポンサーサイト
21 : 31 : 42 | ケイタイからだよ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局…でもよかった☆ | ホーム | 花束>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/501-0133e36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
