スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花束
2007 / 03 / 30 ( Fri )
20070330223340
もらっちゃった☆

素敵でしょっ!

ユリの香がふんわり。

バラの色も超わたし好み♪
ラッピングもわたしの大好きなピンク×茶色のアポロなカラー!
このピンク、おちついた素敵な色!

今日は18年度最後の出勤の日だったからね☆

…って別にちょっと異動なだけで
2階から1階におりるだけのハナシなんだけど。
小さな職場ですしー。

いいのかしら?こんなのいただいちゃって。

でもでも本当に淋しい。
すっごく名残惜しい。

2年前に1階から2階にあがったときは
不安はあったけど、名残惜しさはなかったのになぁ。
もちろん今回は以前にいた部署っていう経験の違いはあるけど
でも全然覚えてないし
引き継ぐ仕事は係長のやってた仕事だし
そのほかにも体調不安とかめっちゃあるし。

2年間本当に楽しかったんだなぁ、わたし。

いちいちウルッときちゃう。
すぐ近くにいてみんなにも毎日会おうと思えば会えるのにね。

でも、まだ前のトコ、全然片付けおわってなくて
最後って感じしなくて、うっかり花束忘れて帰りそうになったよ(爆)

んと、とりあえず明日中に片付けて
明後日4月になったら次のトコの勉強したりしたいなぁ…ていうかしなくては。
今日ほんの20分くらい新しいトコにいただけで
かなりエネルギー吸い取られた気ぃするけど
負けたらいけませーん!

で、久々にセッキーズでハンバーガー食べました!
ガーリックマッシュルームバーガー!
最初バーガー袋に入れて食べようとしたけど
逆に食べにくくて途中ではずした
…変?
スポンサーサイト
22 : 33 : 40 | ケイタイからだよ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐつぐつ | ホーム | 異動内示>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/500-f16b3e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
